お知らせ
乗船料金のお願い 駐車場の位置変更に伴い乗船料金を先払いとさせて頂いています宜しくお願い致します。
駐車場の変更ワープゾーンへ乗船されるお客様はこれまでの駐車場入り口(出口専用)一番手前お客様専用入り口(案内板有りから進入し船に近い所で荷物を降ろして頂きそのまま進み、旧出入り口を出た左側のコインパーキングへ入庫して下さい。          有料一日500円)です。
(最新忘れ物情報) 年末駐車場にメガネが有りました 画像 心当たり御座いましたら連絡宜しく

□クエ狙いチャーター便始めました、出船時刻は現在13時出船で沖上り21時予定です
タックル、料金、釣りのスタイル等、乗船規約などはTELにてお問い合せ下さい。
予約状況  氷自販機    東西南北  中深海ジギング 能登半島災害復興チャリティージギングバトル
         
□予約問い合わせ番号が変わりました 090-4127-9306 こちらで承っています、宜しくお願い致します。
:インボイス制度対応しています。
 
   
 2024

3月 30日(土) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  何時もありがとうございます、前半は真鯛1枚、青物はノーバイトで後半戦へ・・・待望の鳥山発生は15時半
時合い短くまた食いも浅く良くバレました。











 
   
 2024

3月 29日(金) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  行きはバタバタしましたが釣り場に付くころには治まって来ました、朝一ディープエリアで鳥山になり
ここで何とか一本エントリーサイズ9,98キロ揚がりました、午後からは場所が変わり鳥山発生!
このタイミングで6本追加出来ました、何時もの終了間際のゴールデンタイムは無かったです。
大会の協賛品が多数届いていますので飛び賞、レディース賞など増やしています、鰤は7キロ以上からエントリー出来ますので小さくても飛び賞狙いも頑張ってください。

     
 
   
 2024

3月 24日(日) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日は黑い奴もいなくホームで頑張れました、各ポイントで感度確認出来ましたが、夕方まで
活性上がらず苦戦、ラストに鳥山発生でようやく口を使ってくれました、でもでかいのは来ませんでしたが
8キロクラスでした、バトル参加されて居られましたらエントリーしてくださいね、飛び賞も有ります、今回はメーカー様からの協賛品がたくさん届いていますのでぜひ宜しくです。











 
   
 2024

3月 22日(金) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  ホームは黑い奴出没で網野方面へ向かいました、何とか時合いに間に合いボトム感度で鰤2本
キャッチ出来ました、なんと今日は5バラシの方も・・・・?明日も頑張って頂きます。












奥村さん9.22kgエントリーです。
 
   
 2024

3月 19日(火) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  黑い奴も去って鰤好調でした、時化後の出船、前回は悔しい思いをした高木船長、今日は汚名返上ですか、
午後から足の速い鳥山発生でボトム中層に感度入り当たれば鰤、パターンはめた方は4本ゲット、船中で13本揚がりました、ベイトはマイワシでしたがイカパターンの感じだった様です、明日は時化で欠航(´;ω;`)
海象良くなれば狙いに来てください、今日もエントリー有難うございました、今回メーカー様より多数の協賛品を頂いています、主催者協議でレディース賞の追加をさせて頂きました、頑張ってください。

          
 
   
 2024

3月 16日(土) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日は長い修行でした、開店したのが14時でそれから1時間30分ボコボコ釣れましたが鰤の活性は
今イチでした、今日からスタートのジギングトーナメント、幸先よく複数エントリーして頂けました。

             
 
   
 2024

3月 11~12日(木) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  艦長は鹿児島出張で今日は高木丸頑張って来ました、朝一1本鰤来ましたがその後は長い修行です。
感度状況はランガンで分かっているので後半は目安を付けていた場所付近でボトム感度が反応!
いきなり大鳥山発生でボコボコタイムに・・・鰤18本 メジロ3鰤もサイズ良く8~11キロ台
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も高木丸、12日は朝から鳥山発生でボコボコタイミング多々有りサイズも良く
9キロ~12・7キロ頭に25本ゲット
この日もベイトはイワシでした。2日分の画像アップになります。

   
好調高間木さん鰤4本ゲット

     
3月12日
                      
 
   
 2024

3月 8日(金) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  少し出船遅らせてゆっくり鰤ポイントまで向かいました、鳥山も無く感度もボトムに固まり苦戦。
雪が降ったせいかな?14時まで頑張って叩いて見ました、ラスト予定になかった歯物狙い。
サワラは釣れずサゴシ~サゴラ最後まで1091でした。鰤は出せませんでした、次回又狙いに行きましょう。

          
 
   
 2024

3月 8日(金) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  爆風予報のため超早出出船で頑張って来ました、鳥山の移動も早くええ感じで始まりました、ボトム感度で すぐにヒットしました、あたり一面鳥山状態です、3本鰤ゲット、その後ポジション変更でバレも何度か有りましたが8キロ後半から10キロオーバー交じりで何とか7本揚げてくれました、その後爆風になり鰤は断念。
風裏へ移動しハマチ追加しラスト2時間歯物狙い、良い地合いが有りサゴラ1091からサワラ2本ゲット
寒い中お疲れ様でした。
10日後半から11日、12日前半にかけて鰤狙い行けそうです、お問い合せよろしく。















   
         
 
   
 2024

3月 3日(日) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  昨日から小雪舞う丹後でしたが今日も波と寒さに強いアングラーで頑張って来ました。
沖合いプランは無理で特選サワラ目指して頑張って来ました、サゴシからサゴラ40程揚がっていました。
沖合い静まれば鰤狙いで出撃します宜しくです。