お知らせ
乗船料金のお願い 駐車場の位置変更に伴い乗船料金を先払いとさせて頂いています宜しくお願い致します。
駐車場の変更ワープゾーンへ乗船されるお客様はこれまでの駐車場入り口(出口専用)一番手前お客様専用入り口(案内板有りから進入し船に近い所で荷物を降ろして頂きそのまま進み、旧出入り口を出た左側のコインパーキングへ入庫して下さい。          有料一日500円)です。
(最新忘れ物情報) 年末駐車場にメガネが有りました 画像 心当たり御座いましたら連絡宜しく

□クエ狙いチャーター便始めました、出船時刻は現在13時出船で沖上り21時予定です
タックル、料金、釣りのスタイル等、乗船規約などはTELにてお問い合せ下さい。
予約状況  氷自販機    東西南北
艦長の独り言
 中深海ジギング 能登半島災害復興チャリティージギングバトル
         
□予約問い合わせ番号が変わりました 090-4127-9306 こちらで承っています、宜しくお願い致します。
:インボイス制度対応しています。
 
   
 2024

2月 29日(木) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  凪でしたので白石方面へ向かいました、今年も春の使者オオミズナギ鳥がやって来てました。
良い仕事をしてくれ大鳥山に・・・・イワシに付いた鳥山でしたがボトム感度やや反応、しかし中々な物でした。
半日ボトム感度を叩きましたが活性は上がりません、鳥山も無くなり第2ポイントヘ大きく移動、ここまでビッグバイトは無くこの場所でも感度確認出来ただけでノーバイト(´;ω;`)
終盤は歯物狙い・・・厳しいとは聞いていましたが354、6本でした昨年は3月初めから巨鰤祭りでしたので次回ホンマ期待です、今日は寒い中お疲れ様でした。

   
 
   
 2024

2月 25日(日) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  一週間振りの出船で沖の鰤達は良くなって来てるのかな?高木船長頑張って来ました、中々なもので鳥は飛び交い感度出まくり、船中あちらこちらでロッドは曲がるが引きがない?????するとマフグやーの声が
それでも諦めない船長、得意の精密誘導でランガン・・・今日はあかんと言う事で歯物サワラ狙いに変更。
これは1091高活性、サゴシばかりでしたが皆さん最後まで釣りして頂けました、寒い中お疲れ様でした。

3月16日から始まる青物バトルは上のリンクバーから訪問してください。m(_ _"m)



            
 
   
 2024

2月 17日(土) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  遂に爆発しました、帰港後計量すると寒鰤サイズの8.6キロから13キロ14本揚がっていました。
毎回無理を言って鰤狙いで出船させて頂いていましたが今日はスッキリしました、朝一3連発で気を良くしましたがその後苦戦お昼に1本来ましたが夕方時合い来ましたバレも多数有りましたがその後10連発頂きました。やはりベイトはマイワシ鰤も良く肥えてました、メジロが6本混じっていました。
最後に庫ちゃん有難う_(._.)_

          
 
   
 2024

2月 13日(水) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  風の強い一日でしたがサワラ便で出船、前半はジグに反応して来ましたが徐々に活性下がり出しポイント移動も多くなって来ました、ベイト頼りにランガンしてるとサゴシ交じりに座布団サイズと氏―バス、真鯛と釣れて来ました、今日も一日頑張って頂き有難うごいました。

能登地震チャリティージギングバトル大会要項がリンクバーから確認できますご一読下さい。

   
 
   
 2024

2月 12日(月) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  沖合いはまだ風波有りそうでしたので歯物ポイントへ向かいました、感度は少な目でしたがポツポツ
サゴシ主体でしたがサワラも揚がって来てます、特選2本の方も、11時頃バイトも一休みでしたので沖へ
向かいました、今日も大物中々厳しかったですがメジロのツインヒットが来ました、ハマチは少な目でした。
残念ながら船酔いされた方も有りました、次回体調整えてリベンジお待ちしています。

        
 
   
 2024

2月 12日(月) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  沖合いはまだ風波有りそうでしたので歯物ポイントへ向かいました、感度は少な目でしたがポツポツ
サゴシ主体でしたがサワラも揚がって来てます、特選2本の方も、11時頃バイトも一休みでしたので沖へ
向かいました、今日も大物中々厳しかったですがメジロのツインヒットが来ました、ハマチは少な目でした。
残念ながら船酔いされた方も有りました、次回体調整えてリベンジお待ちしています。

        
 
   
 2024

2月 11日(日) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日は予報にはない思わぬ爆風など有りプラン変更しながら回って来ました、朝は歯物好調に揚がってました
中盤はヒラマサなど青物予定、何とかジギングで顔見れました\(^o^)/この後移動しハマチ狙いへ、時合いが悪いのか反応するも口固く今日は少な目、ラスト歯物少し追加で終了、お疲れ様でした。

            
 
   
 2024

2月 10日(土) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  何時もありがとうございます、前半ヒラマサ狙いで島回りのランガン、こちら水温下がってました、青物達も
ボトムで固まり動きませんでした、それでも死滅回遊魚のシオがまだいました、ハマチ、ツバスは何度か感度
立ち上がり多数ゲット出来ました、ラストの歯物は昨日みたいに好感度入らず、サワラ3、サゴシ4
冷たい小雨降る中最後までお疲れ様でした。

      
 
   
 2024

2月 9日(金) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日も多くのポイントをランガンして来ました、サワラ&サゴシが調子よく全員サワラゲットされたと思います。
サゴシ、真鯛も混じっていました、ヒラマサもポイントも回って来ましたが活性の高いのはハマチ&ツバスの
1091(笑)

   
            

 
 
   
 2024

2月 8日(木) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日も一発狙いでした、活性上がらず苦戦でした、中盤以降狙いを替えヒラマサポイントを回って来ました。
ヒラマサは3本キャッチ出来ましたがハマチ、ツバスが多数揚がりました、\(^o^)/寒い中一日お疲れ様でした、又次回頑張りましょう。

     
 
   
 2024

2月 3日(土) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  何時もありがとうございます、今日は朝は風波のため湾内のサワラポイントからスタートです。
幸先よく感度入りサワラゲット、しかし次が中々来なかったですが何とか特選混じりで3本揚げてくれました。
その後大きく移動で鰤狙い、ランガンを繰り返しましたがノーバイトでした、最後帰りにサワラ狙い。
活性高く6本追加サゴラも少し混じってました。

      
 
   
 2024

2月 1日(水) 青物ジギング・サワラジギング     (モロコ・クエ貸し切り便) 

  ホームで頑張って来ました、修行タイムも多かったです、中々鰤は口を開けてくれませんでした。