お知らせ
乗船料金のお願い 駐車場の位置変更に伴い乗船料金を先払いとさせて頂いています宜しくお願い致します。
駐車場の変更ワープゾーンへ乗船されるお客様はこれまでの駐車場入り口(出口専用)一番手前お客様専用入り口(案内板有りから進入し船に近い所で荷物を降ろして頂きそのまま進み、旧出入り口を出た左側のコインパーキングへ入庫して下さい。          有料一日500円)です。
(最新忘れ物情報) 年末駐車場にメガネが有りました 画像 心当たり御座いましたら連絡宜しく

□クエ狙いチャーター便始めました、出船時刻は現在13時出船で沖上り21時予定です
タックル、料金、釣りのスタイル等、乗船規約などはTELにてお問い合せ下さい。
予約状況  氷自販機      艦長の東西南北  中深海ジギング 鰤祭り春の陣 
         
□予約問い合わせ番号が変わりました 090-4127-9306 こちらで承っています、宜しくお願い致します。
:インボイス制度対応しています。
 
   
 2024

1月 30日(火) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日も一日沖で高木丸頑張って来ました、魚探ではびっくりするほど活性上がってりましたがジグにジャレ付く
ばかりで中々手強かったです、そうこうしてると黑い奴出没!この後も活性上がらず今日は鰤1メジロ2
根魚少しで終了、男前の皆さんお疲れ様でした。
只今春の鰤バトル企画中ですお楽しみに。







 
   
 2024

1月 29日(月) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日も皆さん一発狙い!男前です、今日は日中日が差し少し水温上昇したのか何とか鰤メジロの顔見れました、相変わらず鰤感度多数有るので沖へ出られる日は大物狙いで頑張って頂いてます。
歯物は人口漁礁で狙ってます、本日もラストまで頑張って頂き有難うございました。

  
 
   
 2024

1月 28日(日) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日も鰤狙いで高木丸頑張って来ました、感度も多数有りましたがメジロ止まりでした。
水温が少しでも上がると活性良くなると思います、まだまだ10キロオーバー狙えると思います。
ビッグワン狙いに来て下さい。

 
 
   
 2024

1月 27日(土) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今季最強寒波でお休み頂いていました船着き場まで到着が困難かと思いましたが路線はクリヤーでした。
またまたサワラに挑戦しましたが水温10度に下がり今日は難しかったです。
中盤までノーバイトで来ましたがようやくラストポイントで1091ハマチですがボーズレスでした。
このタイミングでメジロとサワラも来ました、鰤狙いは不発寒い中お疲れ様でした。
メジロ2 サワラ1 サゴラ2 ハマチ多数。

          
 
   
 2024

1月 20日(土) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日は当社の気象予報官、高木氏が沖合いは風波残るものの鰤ポイントもOKとの事で出船して来ました。
久々のサワラ狙いは不発でサゴシの顔を見ただけでサワラはダメでした、その後大移動し鰤狙いへ。
前半感度見つけられず苦戦・・・ランガンを繰り返しているとようやく待望のヒット~瞬殺(´;ω;`)
暫くすると待望のビッグバイト 10.74kgの立派な寒鰤揚げてくれました。
ウネリの中ラストまで頑張って頂き本日も感謝です。
明日は荒天で中止になりましたが明後日22日は鰤狙い行けそうです。
チャレンジャー募集、お問い合せ下さい。





    
 
   
 2024

1月 18日(木) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日は予報に反してドタバタ海上、低水温期特有のボトムに固まる難しい感度でしたが高木丸
小さな感度を攻略、何とか連続バイト、その後は沖にいた黑い奴の影響なのか活性も下がり苦戦
揺れの中皆さん最後まで頑張って頂きましたが後は続づ来ませんでした。



 
   
 2024

1月 17日(水) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  潮も無く難しい一日、午前中はジグにも反応してましたが後半は修行になりました。











 
   
 2024

1月 14日(日) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  荒れ後の出船は寒鰤好調でした、メジロも2本混じりましたが当たれば鰤、8キロから11キロまでを
皆さんゲット、今日はスレ掛かりが多くラインもよく切れフックも良く曲がりよく折れました(´;ω;`)・・・・
明日も出船予定でしたが北の爆風で中止になりました、次回出船は17日と18日出られそうです。

         
 
   
 2024

1月 5日(金) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日もディープなジギング、前回は感度に苦労しましたが今日はボトムに感度がよく出てました。
サイズは9~11キロ位の寒鰤体型が殆んどでした途中失速?黑い奴が遂に出ました(´;ω;`)
場所移動してからもバイトは有りましたが、スレ掛かりも多くなりタイムアウト、黑い奴が来なければ
まだまだ釣れそうでした・・・・鰤8 メジロ6 お疲れ様でした

















  
 
   
 2024

1月 3日(水) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  新年明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。
今日は初釣りになりました、年末まで寒鰤好調に揚がっていましたが今日はジグに中々反応せず苦戦。
ジグにじゃれつく感触は有るとの事でした、地震の影響かな?それでも年末から何度もリベンジされている
武田さんが10キロオーバーゲットしてくれました、私も嬉しかったです。
まだまだ寒鰤狙いで出船予定していますので初釣りお待ちしています。

三度目の正直で見事寒鰤ゲットおめでとうございます。




今日は可愛い奴でしたね(笑)
 
   
 2024

1月 2日(火) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  1日未曽有の大震災が近県で発生し、大津波警報など出る中当船もいち早く沖合いに避難しました。
幸い係留地の被害も無くすみましたが津波警報や注意予報が継続されたままでしたので取り急ぎ明日2日の予約者の方全員に遊漁の中止をお知らせしました、皆さん快く快諾頂き感謝です。
尚3日からは出船予定しています。