お知らせ
乗船料金のお願い 駐車場の位置変更に伴い乗船料金を先払いとさせて頂いています宜しくお願い致します。
駐車場の変更ワープゾーンへ乗船されるお客様はこれまでの駐車場入り口(出口専用)一番手前お客様専用入り口(案内板有りから進入し船に近い所で荷物を降ろして頂きそのまま進み、旧出入り口を出た左側のコインパーキングへ入庫して下さい。          有料一日500円)です。
(最新忘れ物情報) 現在有りませ

□クエ狙いチャーター便始めました、出船時刻は現在13時出船で沖上り21時予定です
タックル、料金、釣りのスタイル等、乗船規約などはTELにてお問い合せ下さい。
予約状況  氷自販機      艦長の東西南北  中深海ジギング 鰤祭り春の陣 
         
□予約問い合わせ番号が変わりました 090-4127-9306 こちらで承っています、宜しくお願い致します。
繋がらない時は090-3264-6618山本船長まで


:インボイス制度対応しています。
 
   
 2023

12月 31日(日) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日は午後から寒冷前線通過予報でした、半日釣行になる恐れも有りましたが全員参加して貰えました。
早出の最初のポイントは大量感度でした、意地になって攻めて見ましたが・・・活性上がらずノーバイト(涙)
僚船情報で120mへ移動し頑張りましたがダメでした、暫くするとまた食った情報、時間もあまりないので急行・・・やっと来ました悪党高木船長です、続づけてミヨシでヒット4人総祭り無事2本揚がって来ました。
時合いが来たようで艫でヒット大晦日なので何とか捕ってほしいです・・・でも安心のファイトでこれも寒鰤ゲット
そのころ予想どうり西風ビュンビュン来ました、最後右舷でヒット寒鰤でした、これを取り込んで終了させて頂きました、最後に今年一年のご乗船有難うございました、力不足なガイドでしたが来年からも御哀願と初釣りお待ちしています、最後に仲良くして頂きました僚船の皆さん有難うございました、良いお年をお迎えください。









すみませんレンズが曇りました


高木船長の名誉のために、釣れなかった方のクーラーへ入りました

全部寒鰤体型おめでとう御座いました
 
   
 2023

12月 30日(土) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  数揚がりませんでしたがレンタルの方が無欲のダブルキャッチおめでとうございます。
それに今回オフショアジギングデビューのアングラーさん20万円でタックル一式購入しなんとすべて初で
初寒鰤ゲットおめでとうございます、今日は朝と終盤に時合いが有りました、ディープなジギングお疲れ様でした。














チーム井尻全員寒鰤キャッチでした、蒼鬼シール乱発






 
   
 2023

12月 29日(水) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日も寒鰤メインで頑張って来ました、前半はやや苦戦でしたが徐々に潮行き良くなりボトム感度が反応!
昼頃までは単発ですが10キロオーバーの寒鰤が当たって来てました、午後から西潮が入り出して一気にスイッチ入り6人同時持ヒット!ラインクロスなどでブレイクも有りましたが何とか9キロから13キロ寒鰤13本ゲットして頂けました。

本日のビッグワン大床さん、陸上計測13.64kgおめでとうございます。


レジェンド牛窓さん10.5kg2本何時もすごいですね























ラスト釣行で来ましたねヤッター
 
   
 2023

12月 28日(水) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  昨日は感度に苦しみましたが今日は朝一から大反応で寒鰤釣れ出しました、時合いは短くこのタイミングで
数捕れなかったのが痛かった、この後2本キャッチし修行タイム突入、久々でかサワラとハマチがポツポツ
夕方時合いに期待し再度寒鰤狙い、ダメでした(´;ω;`)
陸上計測12キロで自己記録更新おめでとうございますこうさか様



もう一本来ました!






これも12キロ超えおめでとう




中々なサワラでした


サワラ狙いでしたが・・・・


フイッシングマイワールド蒼鬼さん2名出ました!
 
   
 2023

12月 27日(水) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  何とか寒鰤を・・・朝一からランガンを繰り返し粘りに粘りましたが顔は見ることが出来ませんでした(´;ω;`)
今日もドタバタ海上ラストまで有難うございました。

    
 
   
 2023

12月 24日(日) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日は何とか寒鰤2本ですが揚げてくれました感謝です、感度は何時ものように有ったのでまだまだ狙えそうです、終盤ハマチ会場見てきましたが良い群れ発見できず(´;ω;`)不発でした。











 
   
 2023

12月 24日(日) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  長い時化休みでした、そのお陰か9キロから12キロの寒鰤ガンガン来ましたトップは6バイト3本ゲット
今日は波浪により竿出し不能なアングラーも有りましたのでラスト1時間風裏へ移動し、劇美味丹後ハマチ祭りやって来ましたこれは僚船のおかげでボコボコでした、風波の中皆さんお疲れ様でした。
鰤10 メジロ12 ハマチ多数
フイッシングマイワールド蒼鬼シールおめでとうございました。


ソルパラTVちあきさん流れが北向きに変わった瞬間を感じキター


本日最多バイトだったイデタ君


↓やっぱり仕事人でした土井さん(笑)


賞金ハンター職人林さん、前半てこずりましたがラストはボコボコに?


↓東京から参戦の吉永さんビッグワンゲット!



↑はドラム缶体型の寒鰤



↑イデタさん本日の最多バイト賞(泣)

ベイトガール彩さんファーストヒット決めてくれました



最後は激美味丹後ハマチで・・・・
 
   
 2023

12月 19日(火) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日は出られました\(^o^)/今日も何とか10キロオーバー寒鰤2本ゲットして頂けました、時化後で期待大
でしたが鰤は渋かったです、メジロはコツコツ釣れてましたが一流しだけ異常に活性高まり。サワラ、サゴシ、メジロ、ハマチとボコボコタイムも有りました。
寒鰤2 メジロ17 ハマチ多数 サワラ8 サゴシ多数 コウイカなど、お疲れ様でした。









              
 
   
 2023

12月 14日(木) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日も寒鰤狙いで出船、何時ものように感度の確認をしてからスタートすぐヒット、これはメジロでした。
続づけて来たのもメジロ、わりに素直に反応して来ました、ここはメジロが多いのでポイント移動しました。
少し深くなり感度は少ない場所ですがここで10.3kg寒鰤ゲット粘りに粘ると10kgゲット、ここから修行タイム
・・・この間に2発来ました1本はランディングに失敗(´;ω;`)暫くすると11kg寒鰤をベイトタックルで揚げて貰えました、ここからは本格的な修行の時間、この時間帯にもサワラ、サゴラ、メジロなど釣れていました。
明日からまたまた時化休み天候見ながら隙間が有れば出船しますのでお問い合せお願いします。

  





 
   
 2023

12月 10日(日) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  今日は午後から爆風予報でしたので早朝5時出船させて頂きました、寒鰤回遊で皆さんテンション最高潮
まだ薄暗い時間帯から釣り開始、日の出になる頃から釣れ出しましたが活性低く手強かったです、トップは一人で寒鰤10キロ台3本とノーマル1本揚げられたレジェンド牛窓さんお見事でした、そして通う事5年越で念願の10キロオーバーを助太刀無用で揚げられた紅一点去川さんの奥様、涙のドヤ顔最高でした。
今日は身内バトルでしたので最後まで鰤狙いでした、今日は活性低くお客様の頑張りに助けられました。






















     
 
   
 2023

12月 9日(土) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  やっぱ寒鰤回って来てました、でかいので船上計測12.8Kg 10.3Kg有りました他にフックが折れたり
曲がったりで悔しい思いされた方も有りました(´;ω;`)メジロは何とか10本キャッチ皆コロコロになってました
帰港中にハマチ感度発見二流しで多数釣れてました、このハマチ体脂肪満点でやばいです、サワラもやばいです。 











         
 
   
 2023

12月 8日(金) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  多少風波有りましたがホームで一日高木丸頑張って来ました、朝から100m付近で感度通過でコロコロメジロ
がポンポンと好調に揚がって来ました、このタイミングで何とか小鰤出ました。後半は浅瀬交じりでランガン
場所によってハマチが1091になったりしてました、ヒラマサもこの時間帯でゲット!一日を通してバイトの多い日だったと思います、今朝は北陸金沢、氷見などで寒鰤騒ぎになっています、間もなく丹後も海遊か・・・・
小鰤1 メジロ10 ハマチ多数 ヒラマサ2 サワラ3 スマなどお疲れ様でした。











     
 
   
 2023

12月 6日(水) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  やっと寒鰤出ました、今日は朝から終盤までハマチが1091数は不明、リリース多数ありがとうございました。
今日は久々に西方面でジギング、ハマチの中から寒鰤10キロクラス4本とノーマル鰤1本揚げて頂きました。
メジロは少なく5本 他にサワラ4 真鯛1などでした。僚船皆さん今日はお世話になりました。










    
 
MVPおめでとうございます一人で寒鰤3本はすごかった
 
   
 2023

12月 5日(火) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

 

   
 
   
 2023

12月 4日(月) 青物ジギング・中深海ジギング (モロコ・クエ貸し切り便) 

  時化後の出船、今日も寒鰤偵察で回って来ました、潮が緩いせいか全体に活性の低い状態でした。
それでも深場で一本出してくれました、何発かバイトは有ったようですが前回のリベンジ達成よかったです。
サイズも良くあと少しで寒鰤でしたね、今日はやたらシイラに気に入られてジグが落ちていかないタイミングも多く見られました(´;ω;`)帰港時にハマチ感度発見でお土産少し追加、ディープなジギングお疲れ様でした。