お知らせ
乗船料金のお願い 駐車場の位置変更に伴い乗船料金を先払いとさせて頂いています宜しくお願い致します。
駐車場の変更ワープゾーンへ乗船されるお客様はこれまでの駐車場入り口(出口専用)一番手前お客様専用入り口(案内板有りから進入し船に近い所で荷物を降ろして頂きそのまま進み、旧出入り口を出た左側のコインパーキングへ入庫して下さい。          有料一日500円)です。
(最新忘れ物情報) 現在有りませ

予約状況  氷自販機      艦長の東西南北  中深海ジギング 鰤祭り春の陣 
         

 
   
 2023

10月 27日(金) 青物ジギング  中深海ジギング モロコ便(クエ)  

  久し振りの青物ジギングで出船、僚船DCさんから情報頂き良いマイワシ感度発見出来メジロ 真鯛ゲット
ポツンポツンとバイトは有り青物の顔は見れました、ただ12時からは予報よりも早い西風から北に変わり、お
おまけに落雷も上空で発生!逃げます(´;ω;`)良い感じでしたが残念です、又リベンジお待ちしています。

    
 
   
 2023

10月 22日(日) 青物ジギング  中深海ジギング モロコ便(クエ)  

  荒れ後の出船でした、感度は少なかったですが前半に幸先よく小ブリが5本当たって来ました。
後半はピンポイントでランガン、コロコロメジロがコツコツ当たりこのタイミングで女子に良型ヒラマサが来ました
ラストにサワラ2本とサゴシが釣れ久し振りのジギングでしたが皆さんハイテンションで一日頑張ってくれてました。














今日はこちらでしょう23年バージョン蒼鬼シール一枚目おめでとうございます。

     
 
   
 2023

10月 9日(月) 青物ジギング  中深海ジギング モロコ便(クエ)  

  何時もありがとうございます、中深海でランガンして来ました、上から下まで素直な潮の流れでしたが鱈は苦戦、何とか8キロ位のが1本揚がりました、メバル系はなぜかタヌキポイントでユメカサゴの1091(笑)終盤最後にアラ狙いでポイント移動、何とか顔見れました、中深海お疲れ様でした。
 
          
 
   
 2023

10月 8日(日) 青物ジギング  中深海ジギング モロコ便(クエ)  

  出船時刻を遅らせて風波残る中高木丸頑張って来ました、今日もサワラ好調!ベイトは10センチ位の
片口、青物も活性上がり感度へバーチカルで送り込むと良く反応して来ました。
サワラ10 鰤2 メジロ13 真鯛 アコウなど、海象悪い中ラストまで頑張って頂き有難うございました

       
 
   
 2023

10月 4日(水) 青物ジギング  中深海ジギング モロコ便(クエ)  

  鳥山状態ですが中々手強いです、サワラが入って来てます今日は二桁キャッチ良かったです。
途中鰤情報頂きましたが高木丸不発でした(´;ω;`)がホームで小鰤、ヒラメなどゲット!
クエ便要請有れば出撃します、チャレンジャー募集中、餌タックル等お問い合せ下さい。