お知らせコロナウイルス感染症対策としまして乗船前にマスクの着用、手消毒を乗船前に行っています。
乗船料金のお願い 駐車場の位置変更に伴い乗船料金は前払いとさせて頂いています宜しくお願い致します。
駐車場の変更ワープゾーンへ乗船されるお客様はこれまでの駐車場入り口(出口専用)一番手前お客様専用入り口(案内板有りから進入し船に近い所で荷物を降ろして頂きそのまま進み、旧出入り口を出た左側のコインパーキングへ入庫して下さい。          有料一日500円)です。
(最新忘れ物情報) 現在有りませ

予約状況  氷自販機      艦長の東西南北  中深海ジギング 鰤祭り春の陣 
         

 
   
 2023

3月 29日(水) 青物ジギング 中深海ジギング

  黑い奴の攻撃を受けましたが何とか顔見れました(´;ω;`)深場ジギングお疲れ様でした。

 


初ジギングで青物釣れて良かったです。
 
   
 2023

3月 27日(月) 青物ジギング 中深海ジギング

  何時もありがとうございます中深海ジギング行って来ました、鱈は産卵後になりますが魚肉は最高に美味しいです、船上計測で8キロ前後有りました、全員には当たりませんでしたが、次回リベンジで( ´艸`)
後半は150mエリアで丹後のノドグロ(ユメカサゴ)狙い、小型も多かったですがラストまでタヌキ交じりで
よく釣れました。

       
 
   
 2023

3月 26日(日) 青物ジギング 中深海ジギング

  今日も高木丸ドタバタ海上頑張って来ました、昨日同様お昼頃からボトム感度が反応しバタバタ鰤来ました。
水深も140mほど有るので上がって来るまで時間もかかりヒヤヒヤです。
終盤は別ポイントヘ移動、何とか終了間際に鰤1本追加できました。
今日はサイズも良く8~10キロ近いのが揚がっていました。
大会エントリーは9.82kgでした。

    




今日の蒼鬼さん&ビッグワンシールとランナージグ手中にされた西川さんです。
 
   
 2023

3月 25日(土) 青物ジギング 中深海ジギング

  21日、22日は何とか鰤の顔は拝めましたが渋かったです。
今日は海上予報も良くなかったですが徐々に治まると言う事で出船して来ました、ゆっくりポイントヘ向かい
ジギング開始、船酔いのお客様も有りましたが後半良い感度発見で一時ボコボコタイミングなど有り
鰤9本揚げて貰えました、終盤移動し粘って見ましたが青物は無くヒラメとアコウゲットで終了。
波の中頑張って頂き有難うございました。

 
     



 
   
 2023

3月 20日(月) 青物ジギング 中深海ジギング

  午前中は活性低く我慢の釣り、それでも鰤は8本揚がっていました、14時頃鳥山発生で急行
ここはボトムから中層にかけ最高に動きのある反応です、9キロ前後がボコボコになり数は途中まで
数えてましたがセルフランディング多発で分からなくなりました、多分30本位いだと思います。
サイズは10キロは超えませんでしたが殆んど9キロ台でした、本日もありがとうございました。

        

 
 
   
 2023

3月 19日(日) 青物ジギング 中深海ジギング

  今日も10時頃から130メートルボトムに鰤感度発見、ハイ揚げて下さいで一度に6本ヒットでほぼ全員で楽し
い大祭り(´;ω;`)リールでは引っ張り合いで巻けないので手袋装着で引っ張り上げ6本何とかゲット、     沢山のラインを切らせて頂きすみませんでしたm(__)mその後も良く当たりしかし良く逃げました。
鰤20本 タヌキメバルなど、ディープなジギングお疲れ様でした。

           
 
   
 2023

3月 17日(金) 青物ジギング 中深海ジギング

  今日も130mボトム感度が反応して来ました、前半良くあたり中盤から後半にかけて徐々に沈黙
あまり長い時合いでは無かったですが4名のゲストさんでトップ鰤6本の方も、全体で13本捕獲
サイズは7~9kgでした。

    
 
   
 2023

3月 12日(日) 青物ジギング 中深海ジギング

  今日も感度は130mのボトムでした鳥もグルグル回って雰囲気は良いのですが青物ボトムに固まり気味。
中々手強かったです、今日もラストまで頑張って頂き有難うございました、次回も気合い入れて頑張ります。
(ワープゾーン鰤バトル春の陣の大会要項上記リンクバーにアップしました)









 
   
 2023

3月 11日(土) 青物ジギング 中深海ジギング

  今日も高木丸頑張って出船して来ました、今日も午前中に時合いが有りポツポツと鰤ゲット、中盤からは
感度はよく出てましたがヒットパターン掴めず苦戦されてました、本日も120mジギングお疲れ様でした。

 

 



 
   
 2023

3月 10日(金) 青物ジギング 中深海ジギング

  今日は足の速い鳥山、雰囲気は良いのですが中々感度が出ません、ボトム感度に切り替えバーチカルで狙うと感度が反応しだしコツコツ当たって来ました、水深は120mとやや深めでしたが最後まで皆さん
頑張ってくれました、驚愕は神戸のスーパーおじいちゃん、神戸からお一人で参加兵庫県津居山時代からのお客様です、スピニングタックルで一日バチバチでした。
鰤6 メジロ3 お疲れ様でした。

   



 
   
 2023

3月 8日(水) 青物ジギング 中深海ジギング

  何時もありがとうございます、今日は渋かった~黑い奴に取りつかれ青物もボトムに張り付き中々動きませんでしたが3バイト1本捕りでした、明日また仕切り直しで頑張って来ます。

ワープゾーン鰤バトル春の陣は3月25日からスタートです、5月末まで予定しています。
レギュレーションは後ほどお知らせいたします。 

10キロに近いコロコロのええ奴でした
 
   
 2023

3月 6日(月) 青物ジギング  ヤリイカ 中深海ジギング

  今日は早出が裏目に出て前半は畑違いで鰤は3本捕れましたが苦戦しました、後半に何とか良いポイントヘ
入れて鰤祭り参加出来ました、竿頭で鰤6本 全体で9キロ~10キロ台を15本ゲットお客様4名で上出来と思います、早くから長時間お疲れ様でした。  

        
 
   
 2023

3月 5日(日) 青物ジギング  ヤリイカ 中深海ジギング

  今日も鰤まみれ、午前中は感度よく出ますが中々口を使わず虎の子1本持ってじっと我慢でした、が午後から少しずつ尻上がりに反応しだし一時はネット待ちが出る時間帯も有りました。
鰤21本 メジロ3 お疲れ様でした   



       
 
   
 2023

3月 4日(土) 青物ジギング  ヤリイカ 中深海ジギング

  鰤好調でした、大きいのは12キロ程ありました、途中感度見失なってしまいましたが、後半もコツコツ
バイトありました、帰りに無理やりヤリイカ45分して頂き6杯ゲットでした、 バラシも多数有りましたが鰤16本メジロ2 ヤリイカ6 お疲れ様でした。                        

    
























 
   
 2023

3月 3日(金) 青物ジギング  ヤリイカ 中深海ジギング

  前半鰤感度を見つけながらのランガン、終盤まで頑張って頂きましたが船長も含め5本揚がりました。
この後ヤリイカ狙いに切り替えましたが、僚船から鰤ボコボコ情報を頂きましたが向かえず(´;ω;`)
ヤリイカは1杯だけでした。
4月5月に鰤バトル春の陣大会企画中ご期待ください。

 



 
   
 2023

3月 1日(水) 青物ジギング ヤリイカ サワラ 

   3月1日は朝から鳥山とボイルの地合いにはまり寒鰤に近いサイズが高木丸で8本ゲット出来ました。
終盤に1本追加し予定のヤリメタルへ移動、今日はベイト感度も悪く3杯(´;ω;`)で終了本日もラストまで頑張って頂き有難うございました。
4月5月に鰤バトル春の陣大会企画中ご期待ください。