お知らせコロナウイルス感染症対策としまして乗船前にマスクの着用、手消毒を乗船前に行っています。
乗船料金のお願い 駐車場の位置変更に伴い乗船料金は前払いとさせて頂いています宜しくお願い致します。
駐車場の変更ワープゾーンへ乗船されるお客様はこれまでの駐車場入り口(出口専用)一番手前お客様専用入り口(案内板有りから進入し船に近い所で荷物を降ろして頂きそのまま進み、旧出入り口を出た左側のコインパーキングへ入庫して下さい。          有料一日500円)です。
(最新忘れ物情報) 現在有りませ
   予約状況  氷自販機      艦長の東西南北  中深海ジギング  寒鰤バトルバトル案内
           

 
   
 2022

12月 31日(土) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  午後から爆風予報も有りましたが大晦日頑張って来ました、10キロオーバー寒鰤複数出ました\(^o^)/
今日は感度がボトムから中層によく出ました最初はメジロが当たって来ましたがすぐ鰤に変わり当たれば鰤
サイズも10キロ超えも多数有ったようでした、当然バレも多かったです。
本年度も多数の御乗船有難うございました、2023年も本年同様御哀願のほど宜しくお願い致します。







  






これは良型ヒラマサでした。
   

バトル暫定トップ10.38kg
 
   
 2022

12月 30日(金) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  今日は沖合い波浪予報悪いため沿岸のハマチ祭りに参加して来ました、前半ヒットパターン掴めなかったようですが徐々にペース上がって来ました、ハマチ1091味わって頂き、後半になるとリリースも・・・・
終盤歯物狙いも行きましたがメジロだけでサワラ類はノーバイト(´;ω;`)でした。

     
 
   
 2022

12月 28日(水) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  今日も時化の隙間出船、バトルモードで頑張って来ました、100m付近で感度発見!メジロがポツポツ揚がって来ます、この中から鰤も混じって来ました、午後からは爆風予報でしたが15時まで沖は持ちました。
寒鰤には0.5kg届きませんでしたが浜岡さん前回ボーズでしたが今日9.55kgの寒鰤体型をゲット!
良かったです。
終盤風裏へ移動しヒラマサ狙いして見ましたが、ハマチ ツバスなど追加できました。

 



 
      
 
   
 2022

12月 21日(水) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  何時もありがとうございます、今日は時化の隙間狙いで集まってくれました、前半は120~140mと深場を回って見ましたが時々バイトして来るのはメジロが殆んど、すると僚船から鰤キャッチ情報頂き100m程のポイントヘ移動、ここでは当たれば鰤ばかリで中には鰤のツインヒットなども又時々メジロも揚がって来ます。
ラストにプチラッシュで青物爆釣の日になりました。
鰤15本 メジロ15本 マダイ1

       
蒼鬼シールゲットは京都の西澤さん鰤3本メジロ多数は圧巻!

本日のビッグワン賞は滋賀の林さん、蒼鬼シールとワープゾーンオリジナルジグ ランナーTR200gゲット
 
   
 2022

12月 17日(土) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  今日も寒鰤狙いfで頑張って出船して来ました、前半130m前後のポイントを回って何とかノーマルでしたが鰤1本来ました、ここでメジロを数本追加、でかいのが来ないので後半は大きく移動、最後はプチラッシュなど有り
何とかなりました、寒い中最後まで頑張って頂き有難うございました。





本日のチャンピオン 蒼鬼シールとランナー200gゲット

      
 
   
 2022

12月 12日(月) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  何時もありがとうございます、時化合間の出船です、昨日は有義波高4・4mも上がってましたが朝にはやや波程度に回復、大物期待で出航。
今日も130m前後をポイント移動しながら何とか、ポツリポツリとメジロゲット、鰤もそのタイミングで上手く揚げて下さりました。
寒鰤にはちょっと届きませんでしたが美味そうな魚体でした。























竿頭は西舞鶴アングラー店の長谷川氏 ランナーTRジグと蒼鬼シールゲット
 
   
 2022

12月 10日(土) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  朝から感度はボトム付近でよく出ていましたがヒットパターが合わないのか、中々バイトに持ち込めず
苦戦されてた方も有りました、場所によって活性の上がる時間帯もありそのタイミングででブリ2本キャッチ。
メジロ8 鰤2 サワラ1 ラストまで有難うございました。

 
    

私にも出来ます、フイッシングマイワールドご協賛の蒼鬼シール&ワープゾーンオリジナルジグ おめでとうございます
 
   
 2022

12月 9日(金) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  何時もありがとうございます、時化模様で久々の出船でした、メジロは朝から好調で終日ポツポツと揚がって
ました、待望の鰤は後半になってようやく来ました。
ブリ2 メジロ22 サワラ3 マダイ1 お疲れ様でした。







          
 
   
 2022

12月 3日(土) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

   時化後の晴天で青物コンスタントに当たってくれました、寒鰤体型9kgも来ました。
他メジロ サワラ ハマチなど。

  
足立さんあとちょっとでバトルエントリーでしたがワープオリジナルジグと蒼鬼シールゲット