メルマガ発行終了  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  艦長の東西南北
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  
         
                      
   

消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

長年当船では持ち込まれたゴミすべての処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り一昨年4月1日から
 持ち込まれたゴミはすべてお持ち帰りいただく事にさせて頂きました、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。


 お知らせコロナウイルス感染症対策としまして乗船前にマスクの着用、手消毒、体温測定、靴底消毒を行っています駐車場でお待ち      ください、こちらから出向きますのでご協力お願い致します。

艦長の東西南北(釣行ブログと趣味など時々ぼやいています)
 (最新忘れ物情報) 
 *乗合ポイントカード再開しました。

 
   
 
 
 
   
 

6月 28日(月) 中深海予約受付中、イカメタル6月上旬より出船 ライトジギングからイカメタルお問合せください。

  中深海便行って来ました、色々とタラポイントを回って来ましたが渋かったです(´;ω;`)
私も久し振りにジグを落として見ました、GTサイズらしきな奴とやり取りしましたが惜しくも針はずれ(´;ω;`)
今日は遅くまでお疲れ様でした、また行きましょう。

     
 
   
 

6月 26日(土) 中深海予約受付中、イカメタル6月上旬より出船 ライトジギングからイカメタルお問合せください。

  中深海からイカメタル、ライトジギングも行って来ました
沖の潮は複雑に撚れていて中々手強かったようです、高木船長四苦八苦しながらも鱈ゲット。
私は13時からのライトジギング便、小型のロックフイッシュが多かったですが立派なアコウ、イサキもゲット
イカ便は潮緩く数型ともに良かったです15杯から40杯。
明日中深海便予定エバグリーンの高橋さん来られますので良ければご一緒にどうぞ。


 
   
 

6月 21日(月) 中深海予約受付中、イカメタル6月上旬より出船 ライトジギングからイカメタルお問合せください。

  13時出船ライトジギングからのイカメタルでした今日はアコウは少な目でしたがカサゴ類が元気でした。
涼しくなってからのイカメタルは水深36m潮も緩くサイズは中小型主体に中剣も混じりアタリの多い夜でした。




 
   
 

6月 19日(土) 中深海予約受付中、イカメタル6月上旬より出船 ライトジギングからイカメタルお問合せください。

  中深海便は二枚潮で攻略が難しかったです
イカメタルはスルメ、マイカともにサイズは良かったです(笑)



19日中深海便


 
   
 

6月 20日(日) 中深海予約受付中、イカメタル6月上旬より出船 ライトジギングからイカメタルお問合せください。

  13時出船ライトジギングからのイカメタル報告です、今日もアコウ カサゴ類は多数キャッチイサキはウリ坊がおかったです。
マイカは夕暮れのヒットは無く日が落ちてから徐々にペースアップ終了まで修行も無くどなたかに釣れてました
水深は30m、トップで30杯スルメ交じりでした。

 
   
 

6月 18~19日(土) 中深海予約受付中、イカメタル6月上旬より出船 ライトジギングからイカメタルお問合せください。

  18日ライトジギングからのマイカ便
イサキメインに頑張って来ました、ポイントにもよるのかまだ小型が多かったです、その他アコウ、カサゴ類は好調、夕方からのイカメタルは明るい時間帯からノリ出し好調なスタートでした、がまさかの停電(´;ω;`)
現場復旧試みましたが特殊工具無く皆様の了解を得て帰港(大泣)すみませんでした。
19日中深海とイカメタル便
オール300gでやれる状況でした、オマツリと根掛かりも多かったです、鱈、ソウハチなど、小雨降る中お疲れ様でした。
19日イカメタル貸し切り便
水深60mのマイカのサイズは良かったですがスルメも多かったです、後半潮も早くなり出しポツンポツンに
遅くまでお疲れ様でした。

        

マイカは明るいうちからノリノリで始まったのですが・・・・(´;ω;`)
    

19日中深海便&イカメタル貸し切り便


中嶋様御一行貸し切り便は前半スルメも多かったですが徐々に中大剣も回って来ました。
 
   
 

6月 12~14日(月) 中深海予約受付中、イカメタル6月上旬より出船 ライトジギングからイカメタルお問合せください。

  何時もありがとうございます、寝不足で更新も遅れてましたが一挙に画像アップさせて頂きます、最近の中深海は二枚潮強く攻略も難しい日も有りましたが場所を選択しながら楽しんで頂いています、鱈をはじめソウハチタヌキメバル カサゴ系と色々と魚種多彩となっています、またマイカ便も初出船して来ました場所によって釣果にムラも有るようで、またスルメイカも大群が入っている様でマイカのレンジまで占領される時間帯も有り
本格的にはまだ早い様子でしたが大剣 中剣も混じり楽しめました。

                      
            

14日中深海
     
 
   
 

6月 9日(水) 中深海予約受付中、イカメタル6月上旬より出船 ライトジギングからイカメタルお問合せください。

  9日の中深海便報告です、潮緩くボトムキープは楽勝ですが、潮止まりなどで前半は少々渋め
徐々に底潮も動き出し次第にタラ連発、宗八カレイ混じりで楽しめました、メバル系は手強かったです。
ライトジギング始めています、これからイサキの好期です50g前後のメタルジグで頑張ってもらいます、宜しく

    
 
   
 

6月 6日(日) 中深海予約受付中、イカメタル6月上旬より出船

  中深海便です、今日は中深海ジギング初挑戦の方も多く、オマツリ多発いっぱいアドバイスさせてもらいましたが・・・シンプルが一番です、今日はタラサイズがいまいち中型ばかりでした、後半はメバル狙い、途中ソウハチを少しやってみましたがちっさかったです、本日は帰港時に漁網とアナコンダみたいな100mmロープを巻いてしまい帰港が大幅に遅れてしまい大変ご迷惑をお掛けしましたすみませんでした、本日午後復旧しました。
6月からはライトジギングからのイカメタルプランでも出船、お問合せ下さい。