メルマガ発行終了  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  艦長の東西南北
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  
         
                      
   

消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

長年当船では持ち込まれたゴミすべての処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り一昨年4月1日から
 持ち込まれたゴミはすべてお持ち帰りいただく事にさせて頂きました、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。


 お知らせコロナウイルス感染症対策としまして乗船前にマスクの着用、手消毒、体温測定、靴底消毒を行っています駐車場でお待ち      ください、こちらから出向きますのでご協力お願い致します。

艦長の東西南北(釣行ブログと趣味など時々ぼやいています)
 (最新忘れ物情報) リングペンチ
                D社用替えスプール
 *乗合ポイントカード再開しました。
 *冬の風物詩ヤリイカティップラン始めます、お問合せ下さい。
 
   
 

2月 20日21日(日)  ヤリイカ始めてますお問合せ下さい。

  20日はヤリイカ丸風強く現場写真撮れずすみません、良い方で6杯で渋かったです。
21日は青物狙い、朝一ヒラマサポイントから入りました、二流しで7本キャッチ!西の鳥山情報にも遅れ
良い時合いに入れず何とかメジロ5本(´;ω;`)遅くまでお疲れ様でした。

 

 
   
 

2月 14日(日)  ヤリイカ始めてますお問合せ下さい。

  皆さんにお願いし巨鰤狙いで一日ディープなジギング頑張ってもらいました・・・・が
釣果は真鯛 タヌキメバル ウッカリカサゴ ウルメイワシ・・・(´;ω;`)などでしたベイトはすごい量が集まっているので爆発するかも真鯛ジギングもお楽しみに。

 
 
   
 

2月 13日(土)  ヤリイカ始めてますお問合せ下さい。

  今日もヤリイカから青物、ラスト歯物で回って来ました、各種目とも渋かったです、特にハマチはスルーばかり
手強かったです、メジロ4 ハマチ8 ヒラマサ1 サゴシ28



 
   
 

2月 12日(金)  ヤリイカ始めてますお問合せ下さい。

  青物は何とか朝夕に短い地合いを物にしてくれ小鰤とメジロ2本キャッチ。
ヤリイカはジギングの合間で何とか二桁超えました(´;ω;`)皆さんお疲れ様でした。

 

     
 
   
 

2月 11日(木)  ヤリイカ始めてますお問合せ下さい。

  風も有りバーチカルなヤリイカ狙いになりました、短時間ですがお土産程度に釣れました、足早にヒラマサポイントヘ移動、何とか3本キャッチし大物狙いへ・・・終盤の時合いで鰤3本メジロ8本揚げてもらえました
今日は修行タイムも有りましたが皆さんラストまでよく頑張って頂き感謝です、次回も宜しく。

        
 
   
 

2月 7日(日)  ヤリイカ始めてますお問合せ下さい。

  青物から歯物で出船、海上予報も余り良くなく沿岸のヒラマサから、後半はサゴシで遊べました。
ヒラマサ3 マダイ1 サゴシ30
  
  
 
   
 

2月 6日(土)  ヤリイカ始めてます

  今日はレンタルさん多く心配でしたが何とか一日頑張ってくれました、メジロ8 ヒラマサ4
ハマチ少々、今日はたくさん地球がヒットしました(笑)