メルマガ発行終了  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  艦長の東西南北
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  
         
                      
   

消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

長年当船では持ち込まれたゴミすべての処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り一昨年4月1日から
 持ち込まれたゴミはすべてお持ち帰りいただく事にさせて頂きました、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。


 お知らせコロナウイルス感染症対策としまして乗船前にマスクの着用、手消毒、体温測定、靴底消毒を行っています駐車場でお待ち      ください、こちらから出向きますのでご協力お願い致します。

艦長の東西南北(釣行ブログと趣味など時々ぼやいています)
 (最新忘れ物情報) リングペンチ
                D社用替えスプール
 *乗合ポイントカード再開しました。
 *冬の風物詩ヤリイカティップラン始めます、お問合せ下さい。
 
   
 

1月 31日(日) 冬の風物詩ヤリイカティップランお問合せ下さい 

  今日の歯物やはり食い渋く走り回って2本(´;ω;`)青物は活性高まる時合いでメジロ4本、でも修行も
長かったです。



頑張る女子今日もいち早くゲット



 
   
 

1月 26日(火) 冬の風物詩ヤリイカティップランお問合せ下さい 

  今日は歯物好調でした、2時間ほどサゴシでしたが1091しました、青物ポイントは一面鳥山。
感度良く通過してましたがスルーするばかりで中々バイトしませんでしたが、何とか一本揚げてくれました
ハマチはポイント移動しながら10本程ゲット、このタイミングでサバ感度通過で中~大鯖15本キャッチ
他ヒラメ1





   
 
   
 

1月 25日(月)  

  二日分の更新になります、どちらもハマチ&サワラ、サゴシ、25日は風波あり体調不良の方も有りました。

     
 
   
 

1月 21日(木)  

  今日も鰤狙いに行きましたが途中から爆風になりサワラポイントへ移動、サゴシが好調に揚がりました
メジロ1 サゴシ40尾

 
 
   
 

1月 14日(木)  

  前半は風弱く青物狙いから、相変わらずの大量感度でしたがお昼まで粘るもメジロ止まり、他別場所で
ハマチとサワラなどサゴシが多かったです。

  
 
   
 

1月 16日(土)  

  今日も鰤狙いはお昼まで頑張って頂きましたがメジロ止まり(´;ω;`)
大量感度も雨模様で活性上がらずでした。
午後からサワラ狙い、朝は1091だったそうですが後半は中々渋かったです。
メジロ2 サワラ2 サゴシ15程 ハマチ少々 寒い中お疲れ様でした。

  

 
   
 

1月 15日(金)  

  今日も鰤狙いから途中鳥山発見、これはハマチでした、数本キャッチし沖へ移動、ポイント移動をしながら頑張って頂きましたが、空振り(´;ω;`)お昼頃にボトム感度が変化し何とかメジロ3本ゲット、後半のサワラは苦戦で4本、サゴシは多数ゲット出来ました。

 
 
   
 

1月 14日(月)  

  本日京都府にも非常事態宣言出ましたが、冬場の少人数と言うことで消毒とマスク常時着用で出させて頂きました、寒鰤ポイントは朝は中々の波、大物は小ブリでしたが何とか一本揚げてくれました、感度の割にバイトも少なく、メジロ2本追加し後半のサワラポイントへ・・・
前半渋かったですが中盤からは1091タイムも、今日はサイズ良く楽しめました、ですが画像なしです。
帰港後桟橋からデジカメ奉納(´;ω;`)皆さんのドヤ顔水没、ごめんなさい、サワラはお一人2~6本サゴシ交じりでした。
 
   
 

1月 11日(月)  

  ヒラマサ&メジロ好調
鰤は空振りになりましたが沖のポイントではメジロが好調で二桁超えました、
浅場のヒラマサは7本ゲットさわらも色々な場所で上がり15本サイズが良かったです。
他にハマチ10 サゴシ12 今日は雨風で携帯画像少なめになりました。
         
 
   
 

1月 5日(火)  

  3馬力での出船でしたがメジロ好調でした、お一人3~5本キャッチされてました、鰤は7キロクラス
弩級クラスもヒットシマシタガ・・・今日も後半サワラ狙いへ、時間なく7本止まりサゴシ多数でした。



















 
   
 

1月 4日(月)  

  御当地ハマチ復活!1091が続づきました、これはこれで楽しいです、ヒラマサも好調でした。
ラストのサワラ狙いは昨日のような大きな時合いも無くポツリポツリ。
          
 
   
 

1月 3日(日)  

  あけましておめでとうございます、ウイルス感染が広がっている折り緊張感を持って初釣りを迎えました。沖合いを目指しましたが途中で断念、ヒラマサポイントを叩きノーバイトで歯物狙いへ、朝の時合いは過ぎたようで
感度もボトムで固まり、たまに揚がるのはエソとサゴシ、後半にサワラの時合いが有り二桁超えで何とかなりました、今日は格安ローカル料金エリアで頑張って頂きました。
本年も昨年同様宜しくお願い致します。