ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  
         
                      
   

消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

◇長年当船では持ち込まれたゴミの処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り4月1日から
 持ち込まれたゴミはお持ち帰りいただく事にさせて頂きます、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。
お知らせです
入社以来公私ともに身を粉にして頑張ってくれた、吉田庫三船長が1月末をもって任意退職致しました、これまでたくさんのお客様と知り合い
沢山の思い出を当社の船上で残してくれました、まだまだこの先も私は彼に期待していましたが、どうしても独立開業がしたい思いが高まり、一昨年の11月に話を聞き快く承諾。
まだまだ船長として未熟ですが、持ち前の誠実さ行動力で皆様をお迎え出来るよう只今準備をしております、近く本人から開業報告してくれると思います、今後古巣のワープゾーンともどもご指導の程頂ければ幸いです、ひとまずお知らせとさせて頂きます。

  秋・冬青物MVPキャンペーン2019開催中
寒鰤バトル終了 結果はこちらから  
*ワープゾーンポイントカード1月から変更に伴い有償にて回収をしています、期限は本年5月31日までです。
 
   
 

2月 29日(土)ワープゾーンポイントカード有償にて回収中  

  一日大量感度ですがヒットパターン掴めず苦戦でしてましたが、メジロの中から11キロ超えのブリも揚がりました。歯物は後半頑張りましたが6本止まりでした。




 
   
 

2月 24日(月)ワープゾーンポイントカード有償にて回収中  

  人気のサワラメインに青物歯物予定で出船して来ました、何とか鰤は1本キャッチ出来ましたが大物はそれっきりでヒラマサ2、ハマチ10 大鯛2枚持ってサワラ会場へ行きましたが山盛り感度でしたが活性低く8本とサゴシ10本でした。



    
 
   
 

2月 23日(日)  

  今日は風裏釣行、サワラ好調でした、サゴシは少なかったです、明日は青物も予定しています。


 
   
 

2月 19日(水)  

  ウネリ残る中鰤ポイントまで向かいましたが体調悪くされたので歯物へ移動、今日は活性上がらずサワラ4 サゴシ6 お疲れ様でした。

  
 
   
 

2月 16日(日)  

  今日も頑張って鰤狙い、何とか4本揚げて頂きました、感度だけ見れば1091間違い無しですが、中々手強かったです、午後からは浅場へ移動しサワラ狙い、これも今日は手強い、我慢の釣りでしたが終盤にゴールデンタイムがありサワラ、サゴシの活性上がり全員安打、時間延長お疲れ様でした。

   
        
 
   
 

2月 15日(土)  

  黒田船長沖で粘りに粘り鰤、メジロキャッチ、そして推定15キロ位のビッグサイズをランディング寸前で逃がしたたそうです、まだまだでかいのがいるようです、1号艇はチャーターでローカルエリアの釣行、今日はサワラ好調でした、鳥山ボイルも有り感度も出っぱなしでトップでもジグでも良く釣れました、数不明ヽ(^o^)丿

  



     
 
   
 

2月 14日(金)  

  今日は沖合いにもイワシが入り朝から鳥山発生、感度はほぼボトムでしたが前半良くバイトして来ました。
ベイトサイズは10~12センチのカタクチが多かったです、ボトムは活性上がりカサゴ類や赤ちゃんアラ
真鯛など揚がっていました、午後からはヤリイカ狙いしましたが時合い悪くノーバイト(´;ω;`)
サワラも2本と渋かったです、ブリは10キロオーバーも混じりました。
ブリ5本 メジロ4本 マダイ アマダイ ウッカリカサゴなど。

  

      
 
   
 

2月 11~12日(水)  

  昨日はドタバタ海上でポイントまで10ノット航行(´;ω;`)頑張って行った割にヒラマサ2本と、釣果に恵まれず
船長反省の日でした(´;ω;`)打って変わって今日はベタ凪、青物はヒラマサ3本後半は移動しサワラ5本
とサゴシ シーバス3 など。

     


 
   
 

2月 9日(日)  

  何時もありがとうございます、今日は沖の青物ポイントは無理なので今季初のヤリイカと歯物で
出撃して来ました。
イカポイントは穏やかですが沖は洗濯機の様子、今季初のヤリイカのデイゲームは中々手強かったですが
何とか全員安打、後半はサワラ狙い、感度は良好でしたが顔を見た程度でした、小雪舞う寒い中お疲れ様でした。

     


 
   
 

2月 7日(金)  

  穏やか海上になりました、今日もあちらこちらに鳥山、どこも感度山盛りです、しかししゃくりのパターン難しく
ベテラン泣かせな感度でした。
ヒラマサ6 メジロ16

  
   
 
   
 

2月 2日(日)  

  ポイントへのコース上に幸運にも鳥山、そしてボトム中層に大量感度朝一は鰤が多くその後はメジロに変わり
ましたが、8キロから9キロクラスも混じりました午後からも鳥山発生これはメジロとヒラマサが当たって来ました、鰤11本 メジロ山盛りで本数不明。

 
   
  
     

 
   
 

2月 1日(土)  

  遅れました、1月末後半の釣果です二名様波高い中頑張ってくれました、風裏オンリーでしたが鰤、メジロ
ヒラマサ、サワラなど揚がりました。