ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   消費税及び料金改正に関して
 

                  
         
                      
   

消費税及び料金改正に関してはこちらからご確認お願い致します。

◇長年当船では持ち込まれたゴミの処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り4月1日から
 持ち込まれたゴミはお持ち帰りいただく事にさせて頂きます、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。

  秋・冬青物MVPキャンペーン2019開催中
寒鰤バトル開催中 詳細はこちらから   現在のトップは12.70kgです
 
   
 

12月 30日(月) 寒鰤バトル開催中  

  寒鰤ポイントへ直行でしたが感度発見できず粘りに粘りましたがノーバイト(´;ω;`)午後から西の状況を確認し
移動、こちらも大量感度、感度途切れず1091、明日は荒天欠航、今日が本年度のラストジギングになりました、色々とありましたが本年度も多数のご乗船有難うございました、2020年も変わらぬ御哀願宜しくお願い致します。
ヒラマサ6 メジロ1 ハマチお一人10~20尾

    
 
   
 

12月 29日(日) 寒鰤バトル開催中  

  今日も朝ヒラマサ好調でした、ディープなエリアでブリ5本キャッチして頂けました、後半はハマチ祭り行ってきました、高活性ではありませんがほぼ1091にされていたアングラーも居られました。
鰤5 ヒラマサ12 ハマチ三桁 メジロ1









         
 
   
 

12月 28日(土) 寒鰤バトル開催中  

  うねりの中頑張って頂きました、今日はヒラマサの活性高く各ポイントで良くバイトして来ました、寒鰤ポイントでは一発に期待しましたがノーバイト(´;ω;`)懲りずにまた行きます、午後からの島周りではハマチ1091
お祭りになりました
ヒラマサ25 メジロ2サワラ2 ハマチ多数、中~大鯖20

               
 
   
 

12月 26日(木) 寒鰤バトル開催中  

  18才男子頑張ってくれました、寒鰤ゲットです。










 
   
 

12月 25日(水) 寒鰤バトル開催中  

  いつもありがとうございます、一日の大半を寒鰤狙いで頑張って頂いています、今日も寒鰤に出会えません(´;ω;`)ラストは美味しいハマチ狙い、これは素直にバイト1091でした、ドタバタ海上の中ラストまでお疲れ様でした。



 
   
 

12月 23日(月) 寒鰤バトル開催中  

  今日も鰤感度の活性上がらずワンヒットワンキャッチになり前半終了、午後からは強い西風を警戒し
早めのハマチ祭りへ移動、終始1091、今日もこちら元気でした,
明日は残念ながら欠航になりました、25日は穏やか予報ですお問合せ下さい。












 
   
 

12月 22日(日) 寒鰤バトル開催中  

  いつもありがとうございます、瞬殺も有りましたが何とかブリ揚がりました、ハマチは感度通過すれば
1091になります他ヒラマサ2 メジロ2 ハマチ50尾 サワラ2 アマダイ3 

 

  
    
 
   
 

12月 21日(土) 寒鰤バトル開催中  

  良いタイミングでポイントを攻めた吉田船長やってくれました、本日貴重な10キロオーバー揚がりました。
ハマチポイントにも行ってきました、中々手強かったです遠投ジギングでボコボコの方も、船の下はプレッシャーで口を使いませんでした。
渋い中10.42kg若林さんお見事でした


 



 
  
 
   
 

12月 19日(木) 寒鰤バトル開催中  

  130メートルラインは鰤感度山盛りでしたが今日は中々反応してくれません、90メートルエリアはメジロ大漁入荷でしたが沖に走り寒鰤頑張って頂きました、今日は小ブリ2本とハマチ多数で終了(´;ω;`)














 
   
 

12月 17日(火) 寒鰤バトル開催中  

  昨日は寒鰤ラッシュで盛り上がりましたが、本日は4バイト2本キャッチに留まりました。
2ラインブレイクが痛かった終盤はハマチ祭り、1時間ほどでしたが皆さん1091にされてました。
今日は深場修行お疲れ様でした。

 
 
   
 

12月 16日(月) 寒鰤バトル開催中  

  今日は寒鰤ラッシュも有りました、釣り座によって随と分差が出ました、特別大きなブリはいませんでしたが
小ブリから10キロオーバーの寒鰤まで22本揚がりました。
冬とは思えない暖かい一日になりました

小谷君人生初の寒鰤11.47kgおめでとうございます

竹さんも10キロ超え

隣組の三富さんも最後に10キロオーバーゲット

謎のアングラーも寒鰤2本


   




西田さんは鰤に座布団1枚


1号艇は出船前暖気中にトラブル発生朝いちロスタイムがありプラン変更
 
ハマチ三桁突破
 
 
   
 

12月 14日(土) 寒鰤バトル開催中  

  今日は寒鰤休みでした(´;ω;`)後半久し振りにハマチ祭りやって来ました、皆さん二桁程お土産ゲット
他にヒラマサ2 サワラ5 マダイ1冷たい雨の中お疲れさまでした。

     
 
   
 

12月 13日(金) 寒鰤バトル開催中  

  中々手強い一日、今日は船長のわがまま聞いて頂き寒鰤一本狙いで頑張って貰いました、条件の悪い釣り座でしたが、丸山さんやってくれました、寒鰤バトル記録更新の12.70kg、すごいお腹をしたコロコロ鰤でした。
今日も大バラシとか色々とありました、他にサワラマダイなど。










 
   
 

12月 11日(水) 寒鰤バトル開催中  

  今日もフック曲がりなど色々とありましたが何とか10キロオーバーの寒鰤揚げて頂けました。
ブリ4 メジロ4 ヒラマサ2 サワラ1
エリジャンは今日2本キャッチでした

四方さんは初鰤がこのサイズでした


 



   
 
   
 

12月 10日(火) スーパーライトジギング便 青物ジギング 中深海便お問合せ下さい。

  9キロから12キロ15本キッチ寒鰤爆釣しました!
前半じゃれ付いていた鰤も午後からは流すたびに徐々に活性高まり、ラストにはボコボコでした。
このタイミングで今回画像は無いですがクロマグロ7キロをキャッチ&リリース、元気に帰っていきました
物が大きいだけにフックが伸びたりオマツリでブレイクしたりと大変でした。
他にヒラマサ6 サワラ15 メジロ10 マダイ ハマチなど















   


   


 
   
 

12月 9日(月) スーパーライトジギング便 青物ジギング 中深海便お問合せ下さい。

  貴重なビッグバイトはよくバレました(´;ω;`)何時ものように大物狙いから前半鰤感度発見で1本キャッチ
感度のわりにジグにジャレついて来ますが、揚がってくるのはメジロ、サワラ、ヒラマサ、ハマチです。
す終盤は何時ものようにハマチの祭り会場へ・・・今日もラストまで1091でサワラ混じりでした。
コロコロの小ブリ7キロ



 
   
 

12月 7日(土) スーパーライトジギング便 青物ジギング 中深海便お問合せ下さい。

  寒鰤狙いで頑張って来ました、潮も南北にユルユル潮、イワシベイト大漁に入ってますが、なぜか知らん顔
すぐ傍のタイラバ船やっさん丸ではイワシに付いたマダイが爆発!朝から呼吸困難になってました(笑)
何とかブリ1本揚がりましたが活性上げられずサワラ2本 ヒラマサ2 メジロ1持って終盤ハマチ祭りに参加
1号艇仕立て船も良く釣れてました。



    


 
   
 

12月 1日(日) スーパーライトジギング便 青物ジギング 中深海便お問合せ下さい。

  早いもので今日から師走、寒鰤狙いからスタート小さな鳥山発見の吉田丸、鰤キャッチ、その後もコツコツとキャッチしていた様子、1号はお得意様のプチ大会、大物めざし頑張ってもらいました、早上がりの為ハマチ会場へ早めの移動、ラストまで1091でした。
小ブリ~ブリ3 大メジロ1 サワラ ハマチ多数 チカメなど。
今朝駐車場に落ちてました、心当たり有りましたらご一報ください090-3264-6618船長まで画像有り↓

 



      

落とし物です連絡よろしく