ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   ディープライナーカップ終了

◇鰤バトル春の陣終了しました、 結果は(こちらから)

◇長年当船では持ち込まれたゴミの処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り4月1日から
 持ち込まれたゴミはお持ち帰りいただく事にさせて頂きます、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。

8月 31日(土)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

8月最後の中深海&マイカ便台風以後随分涼しくなりました、今日も浦島方面は急流。
これを攻略しないとお土産無し。
本日お得意さん少数で頑張って来ました、定番の真鱈は手こずりながらもさすがベテランさん、早くも別のお品書きに以降 (´;ω;`)メバル系は好調、アラ狙いは不発、なんだかんだでそこそこお土産有りました、今日は
涼しかったです。

31日マイカ便

8月 30日(金)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

有難うございます中深海からのマイカ便仕立てでした沖のポイントは超激流で手に負えませんでした(´;ω;`)
潮が緩むまでは浅場でメバル系をコツコツやってました、後半になってようやく潮も緩みタラポイントでがんばってもらいました、しかしまだ強い二枚潮が残り苦戦でした(もっとようさん糸巻いてきて~)とにかくやり憎かったですが、終わってみればなんやかんや揚げてくれてました。小さいけどアラ2本釣れていました。
マイカは深場の流し釣りでしたが大小バラバラでしたが棚は終始40メートルで乗って来ました。

8月 26日(火)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

チームアマガエルさん(笑)のチャーター便です、今日は乗合船の発電機パンクでご迷惑お掛けしました、次回宜しくお願い致します、今夜は激渋でした、あの手この手でイカちゃん誘惑してみましたが、まったく相手にされませんでした(´;ω;`)それでも最後まで笑顔と笑いを有難うございました。

今日も大剣から中剣狙い、ポイント移動を繰り返しながらの、マイカエギング流し釣りです。
トップは隣組の三富さんで20杯、

8月 24日(金)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

今夜も流し釣り、前半ボトム付近で�ビッグサイズが入れ乗りになり好スタートでしたがすぐに失速(´;ω;`)
その後はラストまでポツンポツンでした20~6杯

坂本さんがイカキング取りました

8月 23日(金)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

今日はサイズが良かったです、中瓶サイズ以上で大剣も二桁はいました、潮は今夜も激流で流し釣り、    濁りも少しありました、トップは今夜も竹さん、中剣~大剣を25杯。

8月 20日(火)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

いつもありがとうございます、イカ星人襲来!今日もまだ激流ですが負けてはいられません。
問答無用のアンカー投入です、トローリング状態でしたが皆さんあの手この手で格闘されてました、結果
ゲソ沢山釣れました(´;ω;`)サイズは良かったです、トップ20杯

1杯頂きました

8月 19日(月)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

何時もありがとうございます中深海ジギング頑張って来ました、GTサイズは出なかったですが、激流も治まりそこそこ釣れました。

8月 18日(日)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

SLJからのイカメタルなんやかんやと赤いのが揚がって来ました、、マイカは明るいうちから乗って来ました
只今イカメタ中 (^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月 8日(木)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

今日も色々と釣れました鱈 ホッケタヌキメバル 赤カレイなど初挑戦の方もうまく釣っておられました。

8月 7日(水)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

マダイ放流の後マイカ便行ってきました、今日も薄暗くなってからノリ出し沖上がり11時まで終始
ポツポツ釣れてました20~30杯でサイズは良かったです。

今夜のイカキング久松さんです。

今年も府が推進している一環の真鯛稚魚放流参加して来ました、今年も60万尾ほど生育していると思います今年は放流日の調整が遅れたのかギリギリ通達でした。
当組合船の参加も少なかったです、それでも管理されて成長した約4センチの稚魚1万尾以上放流できました。毎年暑い中ご苦労様でした。

栗田湾に有る栽培センターです、ここへ稚魚の受け取りに行きます

網で片方に追いやりバケツですくいます。

おねいさん達がバケツリレー 弱い稚魚なので素早く流水生け簀へ積み込みます

オシッコ入れたらあかんよ、向こうでおねいさん見てますがな

稚魚はまだ小心者なのか、明るいとこより暗い所へ行きます

子供達も参加です。

セントラルマリーナさんも毎回参加

ベイマックスに釣られるなよ、と念じながら放流。

やっさんは、はよロクマルになって帰っておいで~

新組合員の島田さんも来てくれました。

暑い中お疲れさんでした。

8月 5日(日)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

中深海便、今日も二枚潮でしたが何とか攻略、鱈は好調サイズも良かったです。
イカメタル便、潮の流れなく今夜もバーチカルエギング、ノリ出しは悪かったですが、コンスタントに釣られた方は45杯でトップ、他の方は30杯程でした。

5日イカメタル便

8月 4日(日)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

今日はアンカー投入、前半は15号でスットントン、バーチカルです、今日は早い時間帯から1091
これは、と思いましたが中盤からペースダウン、小から大までバラバラでした、15~30杯でした。

8月 3日(土)  スーパーライトジギング便 イカメタル便 中深海便お 問合せ下さい。

今日はディープライナーカップ イン宮津の日、炎天下の中中深海ジギング頑張って来ました。
スケジュール通リ7時出船、今日はタラバトルなので片道1時間半でポイント到着、潮は上潮0.8底潮0.4です、二枚潮ですがこのくらいなら何とかなります、皆さん変態ジグ投入(笑)GTサイズは出ませんでしたが、全員6キロまでを3~5本キャッチし13時まで頑張って頂きました。
また今大会を企画して頂いた内田さん西中さん大倉さん、関係企業様有難うございました。
3日イカメタル便
今日も深場の流し釣り、出足悪く心配しましたが8時ころからノリはじめ、中弛みも無くポツポツと釣れ続づき
終盤には大剣混じりで盛り上がりました、0時終了でお一人10~40杯でした。