ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   鰤バトル春の陣
 

                  
         
                      
   

◇鰤バトル春の陣 終了しました 結果は(こちらから)

◇長年当船では持ち込まれたゴミの処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り4月1日から
 持ち込まれたゴミはお持ち帰りいただく事にさせて頂きます、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。

 
 
   
 

5月 30日(木)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  シマノひろと君小坂さん来てくれました、前回流れたので今日は釣りに釣りました、サイズも良かったです
が、残念な事に超ド級の(SGT)スーパージャイアントタラのバイトが二発有り、どちらもやり取りをしたものの
ラインブレイク(´;ω;`)後半は鳥山に遭遇、感度も良く入りましたがスルーされまくり、ベイトはトビウオと小イカ
でした。

      
 
   
 

5月 29日(水)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  中深海チャーター便、浦島方面は潮も緩く釣りやすい状況でした、鱈は活性高く1091も時々有り皆さん上手く数釣っておられました野で早めにメバル系狙いにこちらはコツコツ拾い釣り中からクロムツも‥‥
帰りには鳥山も出来ちょっと浮気し3本キャッチ。

       
 
   
 

5月 26日(土)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  閲覧注意
今日は鰤バトル最終日、一発狙いで頑張って来ました、朝から鳥山発生で皆さん気合入りまくり、鰤は気合入らずポツポツバイト!本日大会記録は更新されませんでしたが、お陰様で無事終了することが出来ました。

   
 
                                       やってしまいました、逆さの刑でご勘弁を
    


 
   
 

5月 25日(土)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  青物便と中深海便でした、大会終了前になっての良いサイズがきています今日はトップでもジグでも
よく当って来ました。

中深海便は複雑な潮でしたが何とか攻略出来皆さん鱈好調でした。

  
                                       江口さん9.64kgを難なく揚げてくれました。

   

       


 
   
 

5月 24日(金)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  いつもありがとうございます仕立便、今日はハマチ祭りでした( ´艸`)

   
 
   
 

5月 23日(木)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日は岬で苦戦していると1091情報が飛び込み移動、良い時合いには入れませんでしたが、バイトは多数有り楽しめました。
先生はやっぱり先生です



京都のマシンもさすがです




ロッドビルダー井崎氏はナイスカーブ!

 
   
 

5月 22日(水)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  テクニカルな一日でした、移動の速い短時間で終息する鳥山に手こずり、後半は根回りのボトム感度をメインに頑張って頂きました、釣れると8キロ前後の良いサイズでした。

 





 
 
   
 

5月 21日(火)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日はゲスト4名様、鳥山情報も入りはやる気持ちを抑えながら吉田丸北進、久し振りの100メートル超えの大鳥山
すぐさま感度通過で1091開始!掛かるのは全て鰤、時合いも長くクーラーがヤバくなってきたところでヒラマサ狙いに変更、これはだめでした(´;ω;`)



  
   
 
   
 

5月 19日(日)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  何とか一本揚げてくれました、今日は浅場をメインにトップとジグでまわりプラグでヒラマサ、メジロハマチ
ジグで鰤でした。



 
  


 
   
 

5月 18日(土)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  西も東も鳥山でした、吉田船長は一日島で頑張りブリ5本ゲットしていました、私は西の風裏で鰤1メジロ10
帰りはヒラマサ狙い一発ダイペン弾かれましたがフッキングに至らず(´;ω;`)

 





 

   


 
   
 

5月 17日(金)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  前半タイムロスで遅れて参戦、頻繁に鳥山になりましたが中々感度入らず苦戦しました、ベイトは画像にあるカタクチイワシやトビウオ、小イカなどヒットパターンは鰤に聞いてくださいの一日でした。






 
   
 
   
 

5月 16日(木)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  東のハマチは鳥山を作り元気でした鰤ポイントでは一発来ましたがラインブレイク(´;ω;`)
午後からは経ヶ岬方面に向かい鰤狙い、何度か入れ食いチャンスも有りましたが、なぜかスルーされっぱなし。

   




弊社で試験的に作ってる180gのジグで鰤来ました。
 
   
 

5月 13・14日(火)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  13日は島でハマチ祭り(笑) 後半は鰤狙いで回りましたがノーバイト(´;ω;`)
14日は網野方面でハマチ、メジロが鳥山で当たって来ましたが活性上がりきらず、ホームに帰りラスト流しで
待望のブリキャッチ出来ました。
13日

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14日


  
 
   
 

5月 12日(日)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  前半コツコツポイントを叩き11キロオーバーのブリと良い体型のヒラマサを揚げてくれました網野沖から鳥山情報
を頂き急行、トップからボトムまでの大量感度でジギング開始、食い渋りも有りますがメジロ20本と小鰤混じりでした。

鰤11.24kg出ました!                 ヒラマサ約7kgキャッチ!
 
舞鶴西田さん2本キャッチ
 

 
   



 

今日の忘れ物です心当たり有りましたら連絡ください。

 
   
 

5月 12日(日)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  前半コツコツポイントを叩き11キロオーバーのブリと良い体型のヒラマサを揚げてくれました網野沖から鳥山情報
を頂き急行、トップからボトムまでの大量感度でジギング開始、食い渋りも有りますがメジロ20本と小鰤混じりでした。

鰤11.24kg出ました!                 ヒラマサ約7kgキャッチ!
 
舞鶴西田さん2本キャッチ
 

 
   



 

今日の忘れ物です心当たり有りましたら連絡ください。

 
   
 

5月 11日(土)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  昨日は爆釣だったようですが今日は途中黒い奴も出没、夕方の時合い迄頑張って頂きました
が、空鰤、遅くまで残業お疲れさまでした。

 





  
 
   
 

5月 9日(木)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日も今井水産にお世話になりました、ハマチが超ご機嫌でトップでもジグでも1091、メジロの鳥山も発生、全員キャッチ、帰りには白石グリ鳥山情報頂き何とか間に合い10バイト5本捕りで全員鰤キャッチでした、残業お疲れさまでした。
    


 
   
 

5月 7日(火)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  前半鳥山でメジロがジグによく当ってきましたがプラグには知らん顔?10センチくらいのカタクチでしたが・・・
この鳥山のタイミングで鰤もキャッチ!後半は帰港しながらトップでハマチ、ヒラマサがバイト。

 
















 
   
 

5月 6日(月)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  この時期特有の丹後の大マサメーター超えが揚がりました、ダイワテスター吉田君のアシストで短時間ファイトで無事キャッチ!船上計測9キロほどのコロコロでした、今日も今井水産の釣れてますよの情報で急行
ハマチ多数にメジロもキャッチ出来ました,しかし予報に無い雷雨突風で途中コールドゲームでした(´;ω;`)
忘れ物が有ります、ダイワの帽子とシマノのダウンジャケットです、下に画像アップしておきます、心当たり有りましたら連絡よろしく。



   
                            今日の蒼鬼さんです
 
 
   
 

5月 5日(日)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日はトップでないとバイトの無い時間帯も有りました。
       
 
   
 

5月 4日(土)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日は鰤は1本だけ(´;ω;`)ハマチも数釣りが出来るようになってきました。

 

 

 

 

 

 


 
   
 

5月 2・3日(金)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  二日分の更新になります、初日は越智さんご夫婦が見せてくれました(笑)船上にぎやかで楽しかったです。
二日目も後半に活性上がり鰤の1091タイムも有りました、今日も良く切れました(´;ω;`)





         


 
   
 

5月 1日(水)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  一日かけてコツコツブリ12本当たって来ました、がハマチはブリを釣るより難しかったです(´;ω;`)

        
 
   
 

5月 1日(水)  青物便 中深海便お問合せ下さい。