ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   鰤バトル春の陣
 

                  
         
                      
   

◇鰤バトル春の陣 期間3月30日から5月26日で始まります 詳細は(こちらから)

◇長年当船では持ち込まれたゴミの処分をして参りましたが、この度行政の指導も有り4月1日から
 持ち込まれたゴミはお持ち帰りいただく事にさせて頂きます、設置していましたゴミ入れも撤去になります。
 ご不便お掛けしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。

 
 
   
 

4月 29・30日(日)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日は平成最後の日、華々しく締めくくりたかったですが渋い一日になりました、ハマチは各ポイントでそこそこ釣れてますが、ブリが欲しいところですね、明日も大会モードで頑張ります。

    


 
   
 

4月 28日(日)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  あちらこちらで鳥山も出ますが前半はハマチ、メジロ止まり、後半にブリ連発しました。
ブリ6本 メジロ3本、ハマチ20 他

   
小学5年生オフショア初挑戦でやりました!
   


今日の蒼鬼さん、ドカッとシールゲット
 
   
 

4月 26日(金)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日は少人数お二人様のエントリーでした、しかし出船前からすでに体調不良で一日釣りが出来ず残念でした、今日はトップで良くバイトが有り船長も3本盗み釣り、お客さんもジギングで3本とヒラマサ1、合計ブリ6本メジロ5本キャッチでした

 









 
 
   
 

4月 25日(木)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日は小イカがベイト、鳥山にもなりますが、難しい状況でした、しかしパターンを見つけられた先生はさすがです。











 
   
 

4月 23日(火)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  数年ぶりに17キロオーバーのブリ揚がりました、釣ったのは須磨にお住いの山本優さんでした。
3バイト1本捕りの後の二流し目に来ました、長時間ファイトになりましたがラインシステムも完璧だったようです、この後ゴールデンタイムが有りブリは4本追加出来ました、大会エントリーされたのでトップが入れ替わりました、ブリ5本 メジロ2本 ヒラメ3






 



  

 
   
 

4月 21日(日)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  朝一怒涛の入れ掛りで全員安打、一日中各ポイントでヒットが有りました、ほとんどがメジロでしたが
この中からブリ6本 メジロ35本揚がりました。

  



     
 

 
   
 

4月 20日(土)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  午前中鰤2本持ってさまよいましたが一転午後から大鳥山発生、ラストまで一度も動かず釣れっぱなし
1091が続づきリリースもされてましので、早めの沖上がりにさせて頂きました
2号仕立て船全員鰤ゲット!





閲覧注意





またやってしまいました、船員法により逆さの刑に処す

    
今日の蒼鬼さんと紅鬼さんです。

 
   
 

4月 19日(金)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  手強い一日でしたが今日も鰤、メジロの顔は見れました







   
 
   
 

4月 18日(木)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  行く先々で黒い奴にやられましたが何とか鰤3本ヒラマサも3本キャッチして頂きました、網野沖のコロコロハマチは1時間半ほぼ1091状態でした圧巻だったのはラストポイント、それまで大物に見放されていたマシン今村氏
時間切れ寸前に鰤 ツインヒットで〆てくれました。






ハマチは良く釣れました
    
                     
ヒラマサツインヒットです
  
 
   
 

4月 16-17日(水)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  16~17日の更新です、近場ポイントの活性上がらず遠征して来ました、いい地合いに入れず苦戦しますが
皆さん頑張ってくれてます、後半に青物活性上がりハマチは1091タイミングも有りよく釣れました、林さん今日もお世話になりました。

        
 
   
 

4月 14日(日)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  強風予報でしたが終り頃にふいた程度でした。
鳥山も手強かったですが、カチコチのボトム感度からエントリーサイズキャッチ!
今日も一日お疲れ様でした!!












                                                今日の蒼鬼さんです♪
 
   
 

4月 12~13日(土)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  青物ジギング12~13日の更新です、どちらも私的には不完全燃焼な日でしたが、よく釣ってくれました。

  







  
13日
       
     


 
   
 

4月 7日(日)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日は潮も緩く鳥山も立たず難しい状況になりました、でもやる人はやりますね、フォーバイトスリーキャッチはさすがです、今日は超ロングジグがよかったようです、大会エントリー2本出ました。

   


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7日中深海便
  良い潮が来ていましたが爆釣にはなりませんでした、相変わらず鱈ポイントはブレイクラインのジャングル
次回海底掃除もやります(´;ω;`)でも中深海は楽しい!

    
 
   
 

4月 6日(土)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日も鰤爆しましたトップ5本でした、あとヒラマサ、メジロなどキャッチ、大会暫定トップの9.76キロも
出ました。

 
          
今日の紅鬼さん蒼鬼さん、ドカットシールキャッチ!
 
   
 

4月 6日(土)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日も鰤爆しましたトップ5本でした、あとヒラマサ、メジロなどキャッチ、大会暫定トップの9.76キロも
出ました。

 
          
今日の紅鬼さん蒼鬼さん、ドカットシールキャッチ!
 
   
 

4月 5日(金)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日はチャーター船のみ出船、本日も鰤好調に釣れました、鰤以外は釣れませんでした、竿頭5本で大会エントリーもして頂けました。

 
   
                            今日の蒼鬼さんです
 
 
 
   
 

4月 4日(木)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

  今日も少し早出になりました、お昼には退却予報、ポイントへ着くとスーパー早出の船ばかり。
幸先よく3連発のスタート、その後もヒットはするのですが、フックアウトばかり、風が強くなってから時々
ダブルトリプルなども有りいい感じでしたが、更に風波ともに強くなりお昼で後退(´;ω;`)エントリーは
4本して頂けました。

    
   
 
   
 

4月 日(水)  青物便 中深海便お問合せ下さい。

   今日も網野沖まで出稼ぎに行ってきました、他船鰤バイト多数の中、こちら只今メジロ中(笑)
不運でしたが、それでもさすが好調網野沖、鰤3本メジロ20本頂いてきました。アッエントリー出ました!