ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   寒ブリバトル開催
 

                  
         
                      
   

寒ブリバトル開催  参加費無料 期間12月1日~1月31日 優勝賞金100、000円 お一人様へ。

 
 
   
 

1月 30日 (火)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  朝いちから大会モードで頑張って頂きます、100~120メートルには今日も鳥山が出来てました。
何度か感度通過しますがノーバイト、それでも一発大金を、の思いか皆さんよく頑張ってくれました。
終盤心折れ歯物行きになりました( ´艸`)(´;ω;`)‥‥

バトルラストもまずは寒鰤狙いから、感度入りましたが‥‥ム


カモメは良くさぼります



根気よく頑張ると、昨シーズンのイカキングは、ほんまもんでした( ´艸`)



そして今日のメインイベントの会場は






  



今日も大盛況でした
 
   
 

1月 23-25日 (水)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  寒鰤狙いで冬型緩めば沖まで出ますが、中々手強いです、後半はサワラ&サゴシ狙い、今日もまずまず。

     


チャレンジャー求む
 
   
 

1月 22日 (火)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  ヤリイカ良くなってきました、後半は歯物、サゴシに交じってサワラもゲット!






 
   
 

1月 19日 (土)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  今日はエントリーサイズがやっと出ました、滋賀の賞金稼ぎ、あの林さんです、9.32㎏おめでとうございます
このタイミングでもう1本来てましたがフックアウト、しかしその後落とし物はきっちりキャッチされました。
粘りに粘りましたがノーバイトでした、終盤遅めのサゴシポイントヘ移動、2時間ほぼ1091でした。

    


暫定トップ9.32kgおめでとうございます

落とし物もキャッチお見事でした。
 
   
 

1月 12日 (土)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  いつもありがとうございます、今日はご希望によりタラも狙いもやりたいとの事で二足の草鞋釣行です。
寒鰤ボイルは確認できず、ボトム感度をひたすらしゃくりましたがハマチ1本でした(´;ω;`)
午後からタラポイントに移動、今日は活性も高くバイトも多く有り初挑戦の方でも多数キャッチ!出来ました。


磯崎さん初挑戦で良く釣れましたね

谷口さんは多数リリース有難うございました。

荒木さん連荘お疲れさまでした、竿頭でしたね

今日のビッグワンは7キロ



 
   
 

1月 12日 (土)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  今日は寒鰤ボイルのチャンスが何度も有りましたが休日と言うことでレジャー船多く難しいポイントでした。
終盤大サゴシ狙い、時々1091タイムも有り、短い時間にしては良く釣れました。
明日はご希望により鰤と中深海ジギング行ってきます。



          


 
   
 

1月 12日 (土)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  チャーター船はスローピッチで赤物を乗合船は寒鰤狙いで頑張って頂きましたが
残念ながらノーバイトでした(´;ω;`)

     
 
   
 

1月 6日 (日)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  一日中、中々の波高でした、居場所を変えていた大量感度のハマチも苦戦しました、瀬周りのヒラマサを
中深海マンさんがスローピッチでキャッチ、歯物はポイントの行き帰りにやりましたが昨日のようには行きませんでした、ドタバタ海上お疲れさまでした。










 
   
 

1月 5日 (土)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  コロコロハマチも釣れました、今日は後半にサワラ狙い活性高く中~大サゴシがジグキャストで1091!

          
 
   
 

1月 4日 (金)  寒鰤バトル開催中 ヤリイカお問合せ下さい。

  穏やか海上になりました、今日も至る所に鳥山とナブラが有ります、タイミングが悪いと中々手強いです。
今日もハマチ丸でした。

   
 
   
 

1月 3日 (木)  寒鰤バトル開催中

  なかなかの波でした、大会モードで朝いち一発狙いでポイントへ向かいましたが今朝はノーバイトでした。
後半はハマチ祭りのはずでしたがお土産程度で渋かったです。

   
 
 
   
 

1月 2日 (水)  寒鰤バトル開催中

  今日は本年度初出船です、朝いち鰤狙いで沖合まで出ました、鳥山も有り良い雰囲気、ここで2発来ましたが
どちらもフックアウト(´;ω;`)その後は寒い中修行です、午後からは島方面へ移動、こちらはナブラだらけ
ハマチの中から何とかコロコロメジロ揚げてくれました。
昨年末に私の母親が亡くなりバタバタでしたが、やっと整理も整い、新たな気持ちで本年度も頑張っていく所存です、何卒宜しくお願い申し上げます。