ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   ワープゾーン春の陣こちらから
 

                  
         
                      
   
 中深海実釣セミナー企画中

                         ◇ ワープゾーン鰤バトル春の陣 大会結果

 
 
   
 

7月 31日 (火)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  今日の1便は中深海ジギング、上潮早く底潮緩い難しい状況、船長上手く操船しタラはお腹いっぱいに
なり午後からはメバル系のポイントを多く回っていたようです、ここでは底潮動かず良い釣果にはならなかったようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2便はイカメタル、前半はポツンポツンでしたが中盤からノリノリタイミングも何回か訪れ、MからLLサイズがほとんどで上手い方は効率よく上げておられました、トップ36杯、他は20~30杯でした。

  

31日イカメタル
       
 
   
 

7月 30日 (月)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  台風明けの一発目はイカメタル、北東風強くドタバタ、走錨もするしで最悪のコンディション、スパンカー上げてのイカメタルでしたが、アタリも取れず釣果も上がらず苦戦、それでも釣る方は釣ります、30杯ほど昨夜は操船で画像なしすみませんでした、今夜はエントリー今のところ1名ですが頑張って来ます。


 
   
 

7月 26日 (木)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  今日はいつもと違うポイントヘアンカリング、運悪く乗り出し遅く皆さん20杯と渋かったです。


昨夜のイカキング西澤さん見事シールゲット!





 
   
 

7月 25日 (水)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  昨夜は急遽ワンパク達の夜遊び便、近場早帰りで遊んできました、大人は11時までで32杯、徐々に潮が早くなり足切れ多発(´;ω;`)キッズはげろげろでしたがまた来るそうです。
  
 
   
 

7月 23日 (月)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  棚を幅広く探りイカキング、ドカットシールゲット!中盤からはすごくテクニカルな状況でした。
皆さんそれぞれ20杯前後サイズは良かったです(´;ω;`)



     
 
   
 

7月 22日 (日)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  今日もかなり暑かったです、浦島方面強い2枚潮でボトムの取りにくい方もあったようです、場所によっては
300g以上が必要だったようです、こういう時に確実にボトムキープする方法があります、現場でアナウンスしますので参考にしてください。
イカメタルは潮緩く釣りやすいのですが中盤からスレてしまい最後までポツポツでトップは25杯と不調でした。

        

22日イカメタル便

前半苦戦されていましたが、ヒットパターンを見つけられて見事イカキングです。

 
   
 

7月 21日 (日)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  今日は15号でイカメタル、数型ともにもう一つで、ラストまでポツポツでした。
トップ35杯 他のお客さんは15~20杯くらいでした。



1号艇イカキング竜童さんです、渋い当たりを上手く掛け合わせて居られました。


今夜も親子でイカキング、
      
 
   
 

7月 20日 (土)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  今日は最初のポイントがベイト集まらず即移動、流木情報なども有り少し早めの沖揚がりさせて頂きました
危険地帯は10ノット少々時間掛かりましたが何事もなく帰港出来ました。
今夜も中弛みがあり徐々に失速、トップ35杯で他は20~30杯でした。


今夜のイカ少年お父さんと力を合わせイカキング達成!
     
 
   
 

7月 19日 (木)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  中深海の浦島方面は潮緩く良く釣れました、タラのサイズも良かったです宗八も多数キャッチ。
イカメタルは開始からよく乗って来ましたが今日は比較的早くスレてしまい中盤から後半はテクニカルな
時間帯でした。 トップ40杯 25から35杯3名
        

19日イカメタル

イカキングは川端さんでした


 
 
   
 

7月 17日 (火)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  前半皆さん好調なスタートでしたが徐々に失速していき、中盤からは神経戦、集中力の勝負でした。
お一人25~35杯



       


ひたすら頑張り通しイカキングゲット!小畑さんです。
 
   
 

7月 16日 (月)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  遠征して来ました、点灯後しばらくすると中小型サイズが入れ乗りとなり、中盤から終盤に良いサイズが釣れ出しトップ65杯 2番50杯が2名、30~40杯の方が5名居られました。
今夜のイカキングお疲れさまでした。


      
 
   
 

7月 14~15日 (月)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  この時期特有の睡眠不足なども有り、ホームページの更新遅れや、撮影させて頂いた画像のアツプ漏れなどが有ります事をご了承ください、また元の画像の必要な方ございましたら連絡お願い致します。

この日もあつ~い浦島方面でした、タラ、メバル系ともにサイズは良かったです。
        

14日イカメタル便
潮早く長し釣りになりましたトップでも20杯と渋かったです。

渋い中でのイカキング、さすがのお二人ドカットに貼ってください。




15日中深海
潮緩すぎでしたが感度に着ければ真鱈は1091状態で活性は最高潮!
     

15日イカメタル
いつもと違う場所にアンカリングで頑張って頂きました、開始からポツンポツントップでも25杯(´;ω;`)



15日神戸ヒカリ様イカメタルセミナー

数型ともに渋い夜、おまけのバチコンハはサイズ良かったです。
 
   
 

7月 12~13日 (金)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  今夜のイカキングはこのお二方方、状況悪くとも器用に釣られます。
12日イカメタル便



13日は潮早く流し釣りのため釣果画像撮れませんでした🙇状況悪い中20upお見事です。



13日中深海便







 
   
 

7月 12日 (木)  イカメタル募集中  中深海SPJ予約受付中

  中深海ジギング独り舞台

今日は予約取り違えでゲストさん1名様で出てまいりました







中深海ばかりやっている女性です






タラは良く釣れたのでポイントを変えて



デカタヌキメバルキャッチ








すこし難しい宗八カレイ




続づいてイカメタルもされるので少し早めの帰港
でしたが沢山揚げてもらえました。
 
   
 

7月 11日 (木)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  いつもありがとうございます、中深海頑張ってもらいました、浦島方面潮ユルユル、あたりもd散発になりますね
ピンポイントのコロニー落としでビッグなタヌキメバル多数キャッチ、他に真鱈、クロムツカサゴ、宗八など
暑い中お疲れさまでした。

   
 
   
 

7月 10日 (水)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  開始からそこそこ乗っていましたがその後待つ時間も多々有り、渋目のイカメタルでした。
今日もサイズは良かったです。


今宵のイカキング谷口さん、渋い中コンスタントに釣れてました。



 
   
 

7月 9日(月)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  昨夜のイカメタル、牛乳瓶からビール瓶、一升瓶サイズと型は良かったです、数は今一でトップ35杯
乗り出しは遅く終盤好調になって来ました、今夜も出てみます。

 
   
 

7月 2日(月)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  終始ポツンポツンと当たって来ました、いつもの様なノリノリはなかったです。



渋い夜でしたがコンスタントに釣っておられましたイカキングです。


    

    
 
   
 

7月 1日(日)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  中深海とイカメタルで出船して来ました
いつもありがとうございます、日中は暑かったでしょうね、そんな暑さの中頑張ってくれました、タラ多数に
宗八カレイなどもゴンゴンとアタリ活発でした、イカメタルは涼しく快適な夜でした、今日も良く釣れました
トップは60杯は超えましたとの事で皆さん40~50杯、私も必死のパッチで36杯(´;ω;`)
スルメはほとんどいなかったです、サイズは回復し中~大が多かったです。




今夜のイカキング、今日も60杯を超えたそうです。

    
吉田君今夜もよく遊びました