ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   ワープゾーン寒鰤バトル 
 

                  
         
                      
   
 中深海実釣セミナー企画中

                         ◇ ワープゾーン寒鰤バトル・最終結果はこちらから。
 
 
   
 

2月 28日(水)  青物、赤物

  中々手強い感度でしたが初ジギングで鰤キャッチ、いい笑顔頂けました、おめでとうございます。

 

 
 
   
 

2月 25日(日)  青物、赤物、歯物 冬の風物詩ヤリイカで出船中お問合せください。

  ラインブレイクも有りましたが、上手く2本キャッチして頂けました、ヤリイカは風向き悪くバーチカルで
お土産程度でした、スロージギングでクロムツ、沖メバル、シーバスなど色々とキャッチ。

 
 
     
 
   
 

2月 21日(水)  青物、赤物、歯物 冬の風物詩ヤリイカで出船中お問合せください。

  今日はお一人様の貸し切りです(笑)
近場のヤリイカやスロージギングなどで遊んできました、美味しいものシリーズです。

 
   
 

2月 16日(金)  青物、赤物、歯物 冬の風物詩ヤリイカで出船中お問合せください。

  何時もありがとうございます、今年初の中深海ジギングうねりの中頑張って来ました、タラメインで各ポイントを回って見ましたが冬休みの様子で今日は激渋でした(´;ω;`)

   
 
   
 

2月 16日(金)  青物、赤物、歯物 冬の風物詩ヤリイカで出船中お問合せください。

  何時もありがとうございます、ヤリイカも少し頑張って見ました、大きな群れの回遊なくポツポツ二桁程キャッチ
青物は感度反応せず苦戦、ディープ赤物も本日潮止まりで激渋(´;ω;`)次回に期待ですね。

   
 
   
 

2月 10日(土)  青物、赤物、歯物 冬の風物詩ヤリイカで出船中お問合せください。

  今日は鰤バトル賞の授与式をさせて頂きました、大村さんです、おめでとうございました。
久し振りの凪予報、張り切って出船しましたが、やはり激冬季、青物も口を使いません(´;ω;`)
雨降る中頑張りまくりましたがそこそこサイズのフックアウトだけでした。
ヤリイカは何とか二桁超えでしたがこちらも今日は渋めでした。



 

 

 

 
 
   
 

2月 1日(木)  青物、歯物 冬の風物詩ヤリイカで出船中お問合せください。

  寒ブリバトル終了のお知らせ。
今シーズンは12月中にエントリーが集中し1月に入ってからはサイズもダウン、例年とは違った展開になりました、それでも期間中、一発大物狙いで多数挑戦して頂きありがとうございました、次回は春大会を企画したいと思います、入賞者の皆様には賞の準備をしております今暫くお待ちください。

  
寒ブリバトル入賞者の皆さんです、おめでとうございます。