ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   ワープゾーン寒鰤バトル 
 

                  
         
                      
   
 中深海実釣セミナー企画中

                         ◇ ワープゾーン寒鰤バトル終了 最終順位はこちらから
 
 
   
 

1月 21日(日)  寒ブリバトル後半戦です。  ヤリイカお問合せください。

  今季初のヤリイカ行って来ました、2時間程やって見ましたが顔を見る程度でしたね、これから良くなってくるでしょう、青物はツバス、ハマチと好調でした、3時間で良い方で20匹。
今日は歯物苦戦、感度乏しかったですが何とかラストにサワラキャッチ出来ました。







   
 
   
 

1月 21日(日)  寒ブリバトル後半戦です。  ヤリイカお問合せください。

  晴れのち雨のち爆風、今日は天候の良く変わる一日でした、寒ブリ狙いに随分時間をかけましたが
ノーバイトでした、後半はハマチ狙い風強まる中頑張って頂き30本キャッチ、サワラポイントは、大サゴシ
40本 サワラ2本と楽しめました。

       
 
   
 

1月 20日(土)  寒ブリバトル後半戦です。  ヤリイカお問合せください。

  一日頑張って頂きましたが大物は来ませんでした、中盤からはハマチメインで回りトップの方で20本程と
全体的に活性が上がりませんでした、歯物はサワラ1サゴシ20本程、お疲れ様でした。

   

  

 
   
 

1月 19日(金)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

  沖のポイントは鳥山も無く厳しい様子でしたが、運よく中層に通過する感度を仕留めてくれました。
続づいてヒットしましたが惜しくもフックアウト、残念でした(´;ω;`)
ハマチ会場はシャクリが難しい状況になっていてパターンを掴んだ方は短時間で20本オーバー他メジロ1
ラストサワラです、感度少な目でしたがサワラ2本 サゴシ20程キャッチ。



       
 
   
 

1月 16日(火)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

  今シーズンも美味しい冠ハマチ、エンドレスに釣れて来ます、1時間半で満腹になり後半はサワラポイントへ。
今日は少し手強い時間帯も有りましたが良いサイズのサワラゲットです。

   

 
   
 

1月 15日(月)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

  お昼まで寒ブリ狙いで頑張ってもらいましたが、大量感度活性揚げられずノーバイトでした(´;ω;`)
ずいぶん修行されたので腕試しにハマチ会場へ、修行の成果有りで2時間程超入れ食いでした。
サワラポイントも今日はラストまで絶好調でしたよ。
ヤリイカも予定していましたが、今日は時間が取れなく断念、次回に持ち越しにさせて頂きました。

  
  
   
 
   
 

1月 14日(日)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

  鳥山でしたが青物感度はスルーで苦戦でした、今日はハマチはやめてヒラマサポイントを回って
何とか小型でしたが1本キャッチ、ラストのサワラポイントは4本とサゴシ多数でした。
明日はどこかのタイミングでヤリイカもして見たいです。

   
 
   
 

1月 8日(月)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

  今日は南風が途中から強くなり釣り辛かったですが何とかブリ1本出ました、ヒラマサポイントも回って見ましたがノーバイト、早めのサワラポイント移動でしたが、大量感度発見できずポツポツのヒットでした。



 
 
 
   
 

1月 7日(日)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

  いつもありがとうございます、今日は浦島方面で青物、近場のサワラ狙いで頑張って来ました。

藤川さん弓反りコロコロの8キロ鰤やりました。




同じポイントで梅本さんメダイキャッチこれも約8キロサイズでした








終盤からは近場のサワラ、サゴシポイントへ


今日はいいサイズが来ます
 

感度が入ると良く食ってきます。





西澤さんにもナイスサイズが






朝の浦島ではタヌキメバルが釣れてきます

 
歯物活性高くサゴシ(大)40 サワラ8
 
   
 

1月 6日(土)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

  この時期元気なヒラマサポイントを回って来ました、半日がかりで2本と渋かったですが
感度の発見が大きいです、次回に期待!大鳥山も有りましたが、こちら大感度でしたがスルーされっぱなし
まだ口を使いません(´;ω;`)サワラサゴシの感度回復してました、1時間ほどでしたが歯物楽しめました。







 
   
 

1月 5日(木)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

  今日も70~80センチヒラマサキャッチして頂けました、今日もトップではなくジギングでゲット。
他にメジロ シーバス ヒラメなどのお土産、ハマチは口にチャックで中々渋いです。




指名手配中に付きご勘弁を




 
   
 

1月 4日(木)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

  時化後うねり残る中出船、今日は新年初釣り、期待して各ポイントを叩いて行きますが修行の一日
この時期1月はヒラマサの好機、今日は5バイト1キャッチ、2ラインブレイクと数揚がらず残念、でも
コロコロの8キロが1本揚がりました。

 
   
 

1月 1日(月)  寒ブリバトル後半戦始まりました  ヤリイカお問合せください。

   新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多数のご乗船ありがとうございました、本年も吉田船長と二人三脚で頑張って参ります。
皆様のご乗船心よりお待ちしております。