ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   鰤バトル順位 
 

                  
         
                      
   
 中深海実釣セミナー企画中
 フイッシングマイワールド青物MVPキャンペーン始まりました。

 
   
 

10月 28日(水) 青物出船中。 中深海ジギング出船中です

  手強い一日でした。メジロ ヒラマサ サワラ他






















ヒラマサが今日のMVPでした。
 
   
 

10月 21・25日(水) 青物出船中。 中深海ジギング出船中です

  中々手強い感度でしたが何とか攻略してくれました、途中1時間ほどマダイ狙いもし、ジグと
鯛ラバで2枚キャッチ、ラストで小ブリ、メジロで終了、お疲れ様でした。







石田さんブリでMVPです。
 
   
 

10月 21・25日(水) 青物出船中。 中深海ジギング出船中です

 
一日中休まずシャクリ続づけるご夫婦、竿頭でした。



エレキ職人さんサワラええですね。
 

 
                                        わが家の下の三富君ヒットボックスでゲット!ありがとうございます。
 
                                           今日もコロコロメジロでした
 

田中さん本日ヒラマサMVP

ようさん釣ってくれました。
 
   
 

10月 21・25日(水) 青物出船中です。 中深海ジギング出船中です

  台風などの影響で良いポイントに入れず苦戦の二日間でしたドタバタ海上ラストまでお疲れ様でした。
今後は寒ブリのファーストランも有ると思います、頑張って出船していきます宜しく。









 
 
   
 

10月 20日(金) 青物出船中です。 中深海ジギング出船中です

  今日はシャクリのパターンが明暗を分けたのかずいぶんと差が出てしまいました。
何とか4名全員ボーズなしでしたがお一人で鰤1メジロ6本は今日の状況では船長スゴイの一言でした。
他にもバイトは多数有った様子でしたが、上手くフッキングに至らなかった、と言う声が多かったです。















 
   
 

10月 14日(土) 青物出船中です。 中深海ジギング出船中です

  今日もナイスサイズのヒラマサキャッチ!ポッパーに出ましたおめでとうございます。
鰤狙いは潮止まりで活性低ボトム感度もくジグに反応してくれません(泣)今日からスタートの
マイワールド青物MVPキャンペーン早速出ました、挑戦者お待ちしています。









 
   
 

10月 11日(水)  中深海ジギング出船中です  青物出船中です。

  今日は朝から鳥山も有り釣れそうな雰囲気でした、ボトムから中層に感度が通過しメジロ主体に
鰤もヒット!ネットのランディング待ちも出る時間帯も有りました。
鰤3 メジロ13 ハマチ ヒラメ 他

 
トルコ勢も頑張ってくれました








 
   
 

10月 9日(月)  中深海ジギング出船中です  青物出船中です。

  今日も朝いちからビッグファイト!かなりデカそうでラインはまったく止まらずやがて根擦れでブレイク
揚がってくればヒーローでしたが残念でした。
青物メインでしたが私の心が少し折れタラに二流し遊んでもらいました(;^_^A
小鰤1 メジロ12 ハマチ1 マダイ他

    
 
   
 

10月 8日(日)  中深海ジギング出船中です  青物出船中です。

  青物便と中深海行って来ました、青物は朝のうちは感度も良く出て1091モードの雰囲気でしたが
中々口を使ってくれず苦戦でした、そのタイミングで吉田君に大物バイト!よく走りましたが上手くあしらい
90程の良く肥えたヒラマサキャッチ!その後は極度に活性下がり修行タイム突入(´;ω;`)

中深海浦島方面は釣りやすい良い潮が流れていました、タラは今日も活性高く
多数釣れ、その後タヌキポイントへ移動、数釣りは出来ませんでしたがサイズの良いのが揃いました。
ヒラマサ1 メジロ4 小鰤1 鱈23 タヌキメバル7




    
 
   
 

10月 7日(土)  中深海ジギング出船中です  青物出船中です。

  中深海と青物ジギングで出船して来ました、今日は潮ユルユルの一日、中深海鱈は活性高く良く釣れました
途中ブリの乱入も有り、皆さんの手の動きが物凄く早くなるタイミングも有りました(笑)
青物便は一日を通うしてメジロがポツポツ揚がっていました。
ブリ6本 メジロ8 鱈多数 タヌキメバル15 沖メバル ヒラメ カガミダイ アマダイ他

               
 
   
 

10月 1日(日)  中深海ジギング出船中です  青物出船中です。

  中深海と青物ジギング2艇で出船、久々鰤の顔見れました、そして今日もジャンボシイラキャッチ、130センチ
13キロ有りました、青物は鳥山無くボトム感度をコツコツ叩き鰤1本 メジロ5本 鰆6本ハマチ2本
昨日は高感度で楽でしたが今日は活性上がらず苦戦でした。

中深海は上潮1ノットオーバーで2枚潮になっていて苦戦が予想されましたが、皆さん上手く攻略されて
メインの鱈も20本程と浅場のメバル系も二桁キャッチでした。(下に画像有り)



 
 
  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月1日中深海ジギング