ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   鰤バトル順位 
 

                  
         
                      
   
 中深海実釣セミナー企画中
 海人遊(釣り人の溜まり場&反省会説教部屋)はこちらから
 
   
 

9月30日(土)  中深海ジギング始まりました  青物開始です。

  朝から大鳥山発生でお昼までメジロ主体に良く食ってきました、午後からはメーターシイラ乱入で
トップの好きな方はボコボコ出しておられました、終盤も時折鳥山にはなりますがメジロ少し追加で終了
メジロ26本 ハマチ1 ジャンボシイラ10本 ヒラメ、マダイなど。

          
 
   
 

9月24日(日)  中深海ジギング始まりました  青物開始です。

  青物ジギングと中深海便行って来ました、今日も鳥山で青物元気いっぱい、社長さんたち三名元気モリモリ
鰤サイズは出ませんでしたがメジロ、ハマチ、ツバスは1091になりました、途中サワラ釣らせろコール
これは難題でした(´;ω;`)

  

中深海へ
  アラ狙いを長時間頑張って頂きましたが、今日も出ませんでした、遅れて鱈ポイントへ入りましたが
すでにスレタラでした、もう一つ食いが悪いので別ポイントで荒稼ぎして来ました。
浅場でタヌキ~沖メバルが揚がりお土産確保でした。

       
 
   
 

9月23日(土)  中深海ジギング始まりました  青物開始です。

 

皆さん食わん食わん言いながら結構お土産物捕れていました。明日も青物と中深海募集しています、宜しく。


 
   
 

9月21日(木)  中深海ジギング始まりました  青物開始です。

  台風乱入などで久々の出船は中深海行って来ました、潮も緩く各ポイントでアタリがうまく取れ鱈、タヌキメバルなど好調で、沖メバル、宗八も少し揚がっていました。

     
 
   
 

9月9日(土)  中深海ジギング始まりました イカメタル出船中 青物も開始です。

  今日はゲスト様一名になりましたので、アラ、アカムツポイントその他ポイント開拓などで中深海楽しんできました、上潮早く特殊操船で少し疲れましたがタヌキメバル、沖メバルなどかなり上げてくれました。
狙いのアラ、アカムツは不発でしたがかなり良いサイズと思えるファイトも有りました、明日も少数で中深海頑張って来ます、今日も青物ポイントは鳥山発生!帰りの時間帯に好条件なら鰤も視野に入れておいて下さい

     
 
   
 

9月7日(木)  中深海ジギング始まりました イカメタル出船中 青物も開始です。

  昨日は倉ちゃんと二人青物ジギング真面目に行って来ました。秋のシーズン初と言う事で釣果心配でしたが
鳥山もあちらこちらに発生していて、中々いい感じでしたので今秋も青物楽しめそうです。
私はタイラバでおかず狙いしてましたが小鰤にマダイなどでした

 
 
   
 

9月5日(火)  中深海ジギング始まりました イカメタル出船中 青物も開始です。

  久々の中深海、各ポイントは潮通し悪く苦戦が予想されましたが皆さん上手く当たりを取ってくれ
そこそこ釣れました、アラも子供サイズでは有りましたが顔を見れました、タヌキポイントは活性高くコロニーへ入るとボコボコ釣れました。