浦島スロージギング予約受付中
 浦島中深海ジギング予約受付中
 ワープゾーンフォトブックサービス開始  
ワープゾーン メルマガ こちらから ワープゾーン メルマガ こちらから  
new クラー用氷自販機設置  設置場所詳細
浦島スロージギング& 鱈ジギング
 詳細
         
         
波浪予報    予約状況   newご案内 
            
   

 
   
 

1月 31(木) ヤリイカ始めてます。

  小鰤でしたがメジロの中から1本キャッチ出来ました、青物ポイントは潮通し良く、解禁時からジグに良く反応し
6本キャッチされた方も有りました、朝のヤリイカタイムは短い時間でしたが、飽きない程度に釣れていました。
終盤のサワラも良かったです。
鰤1本 メジロ33 ハマチ3 サワラ15 大サゴシ11 ヤリイカ36杯



    
          
 
   
 

1月 28(木) ヤリイカ始めてます。

  今日は1号艇は烏賊好き人間集合でしたが、朝の時間帯ノリ悪く、苦戦でした。
青物も今日はご機嫌斜め、昨日は良かったのに、とは言いませんが、お一人でメジロ3本は立派でした。
後半のサワラ狙いは、超大量感度のサワラいますが、食いはポツポツでした。
メジロ3 ハマチ15 ヤリイカ28杯 サワラ6 サゴシ22

      
 
   
 

1月 26(火) ヤリイカ始めてます。

  久々の出船でした、朝一ヤリイカ狙いでしたが、なぜかノリ悪く二桁行ったところで青物狙いにチェンジ
青物は大量感度がジグに反応し多数キャッチ、中から小マサも2本来ました、イカは終盤にリベンジ達成。
ヤリイカ30杯 メジロ31 小ヒラ2

       
 
   
 

1月 17(日) ヤリイカ始めてます。

  ヤリイカ&ジギングセットで頑張ってきました、今日もイカの活性高く1時間半で25杯を突破、鳥山情報で
急遽ジギング参戦、私は少し遅れましたが鰤も2本メジロの中からキャッチ、皆さん良く釣って頂けました
ラストのサワラは今日も不発で大サゴシのみでした。
鰤2本 メジロ42 ハマチ5 サゴシ10 ヤリイカ28杯 他







 
 
     
 
   
 

1月 16(土) ヤリイカ始めてます。

  1号有浦丸仕立て船は高波も物ともせず頑張って大物狙い、私はヤリイカからスタート、朝の3流しで
22杯、ポイント変えて5杯と今日はヤリイカ好調でした、青物はアルバ聡丸から美味しい情報を頂き
楽しませて頂きました。
ヤリイカ27杯 メジロ15 ハマチ15 サゴシ15 マハタ他

  



 
    
 
   
 

1月 11(月) ヤリイカも始めます。

  今日も青物メインで頑張ってきました、何時ものように山盛り感度ですが、手強くハマチにメジロ止まり。
午後からはサワラポイントでのんびり歯物狙い、真鯛はここでジグでキャッチです。

  
 
   
 

1月 (土) ヤリイカも始めます。

  強風を覚悟してましたが意外と風弱く一日務める事が出来ました、2号は東へ1号は北で
頑張ってきました、大物は出ませんでしたがメジロ、ヒラマサキャッチ、有浦丸はヤリイカにも初挑戦!
恥ずかしながら1杯でした、好期のサワラ、サゴシは今日はちょっと苦戦でしたがサイズは良かったです。
メジロ2 ヒラマサ1 ハマチ32 サワラ3 サゴシ大35 ヤリイカ1他

     
 
   
 

1月 (土) ヤリイカも始めます。

  今日は風波強い予報でしたがポイントによっては穏やかなエリアも有りました、大物の顔は拝めませんでしたが次回頑張りましょう、終盤は最近好調なサワラ、サゴシポイントで遊べました。
時化が多くなってきました、穏やかなポイントのヤリイカのお問い合わせも多くなってきました。
青物、歯物セットでお問合せください。
ハマチ25 鯖9 サゴシ27

 
 
   
 

1月 (水) 

  久々にいいサイズ揚がりました、低活性状態でしたが上手く誘い、バイトに持ち込まれました。
今日は中盤に大鳥山になり、頑固な青物も口を使ってくれ、メジロは全員安打でした。
鰤8キロ1本 メジロ13 ハマチ5 


  
 
   
 

1月 (月) 

  今日も寒ブリ目指し強風の中頑張ってもらいました、鰤感度山盛りでしたが風強くドテラ流し出来ず
バイトへ持ち込めませんでした、お土産はハマチと大サゴシ多数。
ハマチ27 大サゴシ80

   
 
   
 

1月 (日) 

  今日は穏やか海上、大物ポイントで頑張って頂きました、潮通し良く感度も回復、鰤は短いジアイを
サックリ決めてくれました、ただジアイ短く数揚がらず残念、メジロも一日を通して散発でしたが二桁アップ
前半にバイトが多かったです。
鰤2本 メジロ14 ハマチ 3ヒラメ1





   
 
   
 

1月 (土) 

  ハマチ60 サワラ、サゴシなど
    
 
   
 

1月 1(金) 元旦

  新年開けましておめでとうございます、本年も御哀願の程宜しくお願い申し上げます。
                                  
      株式会社海童(スタッフ一同)
元旦初釣り出船してきました青物中々手強くヒラマサ、ハマチのお土産程度でした。
渋い中ラストまで頑張って頂きありがとうございました。