浦島スロージギング予約受付中
 浦島中深海ジギング予約受付中
 ワープゾーンフォトブックサービス開始  
ワープゾーン メルマガ こちらから  匠の部屋 吉田さんのブログです。  
 現場からリアルタイムで情報配信しています。
new クラー用氷自販機設置  設置場所詳細
ワープゾーン鰤バトル開催中  
浦島スロージギング& 鱈ジギング
 詳細
ワープゾーンフォトブックサービス開始 フォトブックはこちらから
         
         
波浪予報    予約状況   newご案内         2015’鰤バトル終了大会結果はこちらから
            
   
                 7月からマイカエギング始まります、只今予約受付中!
 
   
 

6月 24日(日)浦島中深海ジギング

  鱈は食い渋りしているようで、コツコツ当たって来るようですが、フッキングが難しいようでした。
200mの宗八は当たり鮮明で面白いですね、メバル系は潮通し悪く苦戦!

         
 
   
 

6月 23日(火)浦島中深海ジギング

  今日は津居山時代よくお世話になったゲストさんです、全然変わってないですね(笑)
勿論初鱈、お土産はズッシリでした。

  
 
   
 

6月 21日(日)浦島中深海ジギング

  初鱈ジギング チャーター船はオールエレキ、当たりを取るのが難しかったですね、それでも何とか
二桁ゲット、宗八も潮の行かない割にまずまずでした。
鱈17 タヌキメバル13 宗八カレイ55他



        
 
   
 

6月 20日(土)浦島中深海ジギング

  潮通し悪い中アングラー頑張ってくれました、鱈ポイントも250g~300gで十分出来たので
楽でした、後の宗八カレイとタヌキメバルも機嫌よく1091も時々ありました。
鱈41 タヌキメバル48 宗八カレイ80 ユメカサゴ6 沖メバル他

                
 
   
 

6月 19日(金)浦島中深海ジギング

  今日も浦島スロージギング、まずは何時もの鱈から、4~5本捕れた所で次のターゲットポイントヘ移動
200mの宗八ポイントへこれは当たり鮮明で一番人気、ラストはタヌキポイントですが、これは
手強かったです、最後まで粘りここで小アラキャッチ。
鱈41本 宗八カレイ20 狸メバル6



     
 
   
 

6月 17日(水)浦島中深海ジギング

  内緒ですがコッペ蟹もヒットです、今日も鱈好調でした、次は宗八カレイ、何時ものポイントで
何時ものように楽しませてくれました、タヌキポイントは潮通しは良かったですが苦戦でした。
2号艇はジグと餌のミックス釣行、良いサイズのタヌキメバル揚がっていました。
鱈42 宗八カレイ64 タヌキメバル23 ユメカサゴ15他

             
仕立て船
       
 
   
 

6月 16日(火)浦島中深海ジギング

  鱈は食い渋り気味バイトは多いのですがフッキングが難しかったようです、そのあと宗八カレイ
タヌキメバル、アカムツポイントも回って来ました、タヌキの食いは悪かったようです、明日も頑張ります。
鱈15 宗八25 狸メバル7 カガミ鯛5他

       
 
   
 

6月 13日(土)ジギング便  浦島便

  仕立ては船青物も狙って来ました、途中手も足も出せないような時間帯も有りましたが、何度か
鳥山ボイルも出ましたが手強かった様ですね。
浦島は今日は餌釣り、強い二枚潮も入りお祭り多かったです。
鰤1 メジロ1 真鯛1 タヌキメバル45 ユメカサゴ11 宗八カレイ40 小アラ他




 
       
 
   
 

6月 12日(金) 浦島中深海ジギング

  今日は早出の仕立て船二日目、シマノテスター山本さんも参加、鱈はGTクラスも揚がり好調。
もういいよ、で宗八狙いへ、今日もまずまずの活性で数捕れていました。
ラストにタヌキポイントで念願の赤ムツキャッチすることが出来ました。
鱈20 宗八カレイ45 タヌキメバル10 アカムツ1他

 



     
 
   
 

6月 11日(木) 浦島中深海ジギング

  今日は中深海のスペシャリスト達が来てくれました、鱈はGTも混じり相変らずコンスタントに揚がって来ました
クーラーボックスも少ない為早めのポイント移動、要望も有り次は宗八カレイ、これは延々とバイトが有り
数釣れました、今日はBBQセットで仕立て船、少し早目の帰港になりました。
鱈28 宗八カレイ50 タヌキメバル10

 
        
 
   
 

6月 10日(水)

  今日は3馬力中深海行ってきました、なんとスピニングタックルお二人さん根性リフト!
松ちゃんの頑張れ声援を受け、GTクラス揚げてくれました、中盤は美味しい物シリーズ
200mでは宗八カレイ、150mでタヌキメバル、たくさん釣れたので定時に沖上がりさせて頂きました。
鱈30本程、タヌキメバル20 宗八10他
 
    
 
   
 

6月 7日(日)

  鳥山も有りましたが苦戦でした、青物倦怠期に入ったのかボトム中層で漂ってました。
中深海は好調でした、皆さん初挑戦とは思えない程上手く釣ってくれました。
 鰤1本 鱈30 狸メバル32 沖メバル14 他





    
  
 
   
 

6月 6日(土)

  鱈は潮通し悪かったですが好調でした、150mのポイントでは、タヌキ、沖メバル、ユメカサゴ、宗八
など揚がってお土産になったようです。
8日、 9日はトップ&ジギングでも予定しています、お問い合わせお待ちしています。

        
 
   
 

6月 5日(火) 商品 賞金の発送完了!

  先日終了しました鰤バトル2015への多数のご参加ありがとうございました、集計が終了し、本日ユーパック、(18時~20時配達指定)で賞金及び副賞の発送を致しましたので、楽しみにお待ちください。

 
   
 

6月 2日(火) トップ&ジギング  浦島スロージギング 

  出船前に鰤バトルの表彰を行いました、入賞者の皆さんには準備出来次第発送させて頂きます
今しばらくお待ちください。
今日も時折ボイルの発生する状況でしたが、ミスバイト多くトップはイマイチでした。
ジギングの方がバイト数は多かったです。
鱈ジギングは好調でしたので短い時間で終了し、メバル系狙いでラストまで浦島叩いてきました。
鰤4本 ヒラメ1 鱈26本 狸メバル40 沖メバル11 ユメカサゴ11他

 




南井さん前期2位、後期1位おめでとうございました。