浦島スロージギング予約受付中
 浦島中深海ジギング予約受付中
 ワープゾーンフォトブックサービス開始  
ワープゾーン メルマガ こちらから  匠の部屋 吉田さんのブログです。  
 現場からリアルタイムで情報配信しています。
new クラー用氷自販機設置  設置場所詳細
ワープゾーン鰤バトル終了  ワープゾーン鰤バトル 最終順位   
浦島スロージギング& 鱈ジギング
 詳細
ワープゾーンフォトブックサービス開始 フォトブックはこちらから
         
         
波浪予報    予約状況   newご案内 
            
   
 
 ワープゾーンフォトブックサービス開始  「1月5日ご乗船のお客様よりご依頼のフォトブック発送させて頂きました。
                               ワープゾーンフォトブックサービスのご利用有り難うございました。」

 
   
 

2月 28日(土)   青物赤物 始めてます。

  ウネリの中頑張って頂きました、ヤリイカも今日で最終、明日からは青物メインで深場の赤物
時間取れれば歯物などで廻ります、今日はイカはダメでしたが太刀魚26本と好調でした。

   
 
   
 

2月 24日(火)   ヤリイカ 赤物 始めてます。

  今日はモンスター出現!全長約5メートルの大王イカです、すでに死んでるのか泳ぎは
しなかったです、でもおいしそうな色合いでした、しばし撮影会(笑)
久し振りに白石の青物に挑戦、いましたよ鰤です、揚げたのは地元漁師さん、何本も揚げていました。
テンション上がりましたがメジロ1本 ハマチ5匹だけでした、でも感度回復で次回に期待持てます。
ヤリイカも何とか二桁ゲット、赤物は時間取れず少々でした。





             
 
   
 

2月 24日(火)   ヤリイカ 赤物 始めてます。

  今日は一組4名様で頑張ってきました、ヤリイカは全員お土産確保出来ましたが、青物根魚
潮動かず苦戦、ヤリイカ終盤になって来ました、2月いっぱいで終了とします。
3月からは青物、赤物になります、底物は100~130mカブラ、インチク、スロージギングで狙います。

    
 
   
 

2月 21日(土)   ヤリイカ 赤物 始めてます。

  今日は前回良かった青物に苦戦、そうなれば赤物も狙って頂きます、しかし生憎今日は潮止まり。
数型ともにイマイチですが、皆さん得意のシステムで楽しんで頂きました。
ラストに持ってきたヤリイカ、これは短時間ながら20杯程とまずまず。
3月からは本格的に青物とディープレンジのラバーゲームも行います、まだ手探りの感は有りますが
長年かけて蓄積された膨大なポイントをご案内、期間限定ですがエントリーお待ちしています。

     
 
   
 

2月 17日(火)   ヤリイカ 赤物 始めてます。

  今日は4種目の予定でしたが、いつになく青物活性上がり出し、赤物と歯物やれませんでした。
ヤリイカは時間かければ、まだそこそこは行けそうです、希望も有り足早に移動し冠島の青物大感度に挑戦
する事に、ここは広範囲に感度は有るのですが、皆それぞれ性格が異なるようで、良い群れを
探すのが大変です、3.5馬力頑張って頂き今日はハマチの中からメジロも2本キャッチ!
今日は松ちゃん大暴れ(チャレンジャー募集)

           
 
   
 

2月 16日(月)   ヤリイカ 赤物 始めてます。

  穏やか海上になりました、ヤリイカ何時もと変わりなくポツポツとお一人5~10杯でした。
赤物の方は潮動かず渋かったです、明日はポイント変えて再挑戦!

     
 
   
 

2月 15日(日)   ヤリイカ 赤物始めてます。

  今日は予想以上に風波強くローカルエリアで頑張ってきました、イカポイントは船も多く
プレッシャーでノリも散発、20杯がやっとです、354は元気でしたが期待のサワラは揚がりません。
近場のカサゴは抱卵していますね、次回が楽しみです。

         
 
   
 

2月 13日(金)   ヤリイカ 赤物 始めてます。

  (ワープゾーン赤物釣行)
丹後の抱卵赤物のピークは3月ですが一足早く探索をしたいと思います、水深は少し浅めの120~140m、シンカーは150~200gのカブラ、インチク、スロー系ジグで狙います、ヤリイカ、青物のセットで出船、お問い合わせ下さい。

          
 
   
 

2月 11日(水)   ヤリイカ 赤物 始めてます。

  多少波程度でポイントも多く廻って来ました、ヤリイカはご機嫌ななめでしたが何とか二桁超え
ハマチ会場も山盛り感度ながら活性上げられずノーバイト、ラストの354は元気でした。
途中で赤物タイム、これは好調でした。
ヤリイカ12 サゴシ25 アコウ2 カサゴ15

     
 
   
 

2月 7日(土)   ヤリイカ始めてます。

  穏やか海上になりました今日は仕立て船、初挑戦のヤリイカ狙い、朝は活性高くよく乗って来ました。
ジギングはサワラ狙いでしたが、揚がってくるのは354でした。
沖の赤物も今後狙いますのでご用意下さい。
ヤリイカ20 サゴシ27

        
 
   
 

2月 4日(水)   ヤリイカ始めてます。

  穏やかな海上でした、ポイント開拓も兼ね松ちゃんにも頑張ってもらいました。
イカは各ポイントでポツポツ乗って来ました、今日はサイズ良かったです、赤物調査は少し
早い気もしましたがそこそこ釣れました、カブラの120~150g使用、水深120mでした。
ヤリイカ20程 ウッカリカサゴ10